お誕生日おめでとうございます

これからも頑張って下さい

Dir en grey
MISSA
を買いました。中古だけど。

どこ探してもなかったんだけど

近所の某ブックマー●ットに¥609で売ってた。

盲点だったwww


とにかくGARDENは名曲です♪

あとErode☆

なんか切ないし、哀しいけどかなりいいよ。

ついに買いました!

AVERAGE FURY

「朔-saku -」と「鼓動」は

規制がかかっているやつじゃないと

見られないと思いました。

本当に酷いです…。

ちょっぴり気分が悪くなりました。


「DRAIN AWAY」のPVは秀逸です。

DirのPVの中では珍しく曲と合っている感じ。


メイキング良かったです。


今度は

AVERAGE PSYCHO

↑こっちが欲しいです。

さっぴいより賜りました♪

① 好きなアーティストをどうぞ!!!
本命はJanne Da Arc!

Dir en grey、雅-miyavi-、シド、SugarTrip、

otoiro、SADS、ヴィドール、Kaggra,、ムック、

ナイトメア、仙台貨物、hide

なんか他にもいるような…。

ヴィジュアル系なら結構なんでも聴けます。


② どうして好き?
Janneはずっと好きだから。

今更ファンやめられませんよ。

というか、youちゃんが好きなんですw

その他のバンドは音源聴いたりすると

元気になれます。

たまにダークに成るけどw


③ 最近おススメの曲は?
シドのエール。

Janneの振り向けば…、Plastic、Dry?、answer。

Dirの予感。

SADSのWant。


④ 今、音楽聞いている?
シドの林檎飴です。


⑤ CD、どのくらい持ってるぅ?
100枚くらいありそう。


⑥ ・・・つかれた(笑)
あたしもw


⑦ ライブとか良く行くの?
ごく稀にしか行かないです。

初ライヴは布袋寅泰さんですがw


⑧ アーティストと話した事ある?
無いです(泣)


⑨ 最後に音楽について熱きメッセージを!!!!!!
ずっと聴き続けます。

おばあちゃんでもバンギャに成りますw


⑩ 誰にまわそっかなぁ・・・

だk((ry

またまたさっぴいより回ってきまして…。

や、好きなのは否定しないよ(痛)


Q1:エロいと思う台詞を5つ上げて下さい。
え?台詞?台詞って意外と難しいんだよね…w

「気を遣る」とか「埒があく」とかw

(↑あたしやばい事書いてる!!www)

野ばらサンの小説でなんだか学びましたw


Q2:エロいと思うシチュエーションを5つ上げて下さい。
アイコンタクトってなんかエロいと思うのw

あとー…

爪立てとかw

他は自主規制w


Q3:貴方がエロいと思う服はどんなのですか?
チャイナ服ッ!!スリットエロスw

あとJanneのyasuが昔着てたやつ。。。

そして紫色の服ですね。


Q4:ぶっちゃけ、貴方はどの位エロいですか。
え?蒼井●らとか口走っちゃうくらいw

みんな知ってるでしょ?w


●バトンを回す5人

だから友達いないn((ry

さっぴいより回ってきましたぁ☆


★回してきた人に対しての印象は?
→元気で笑顔が素敵な姫兼アイドル☆


★周りから見たら自分はどんな子だと思われていると思いますか?
→ジャンヌとヴィジュアル系が好きなイタイ女w

そんでもってうるさいんだろうなw


★自分が好きな人間性について5つ述べてください

→①V系、邪を否定しない

  ②優しい

  ③可愛い(性格が)

  ④人に迷惑をかけない(仲の良い人は別)

  ⑤イタイ、黒いw


★では反対に嫌いなタイプは?
→自分しか優先できない人


★自分がこうありたいと思う理想像とかありますか?
→笑顔を絶やさない人でありたい。


★自分のことを慕っている人に叫んでください
→そんな奇特な人いないでしょw


★そんな大好きな15人にバトンタッチ(印象付きで)

→お友達居ないんです。。。

やっと解ったので(遅w)トラックバック削除しました。

懲りずに彼等は頑張ってくれるでしょうかwww


どうでもいいけど

今日、家庭教師の予定でしたが、先生が風邪を引いたらしく

お休みになりました。

明日にしてくれと言われましたが、

明日はカラオケに行く気満々なので無理なんですよぉ。


追記:

あと前に書いたやつとかに画像UPとか

追記とかしてたりするんで

良かったら見てみて下さいな♪


今欲しいCD↓

ジャンヌダルク
Heaven’s Place/Vanity