

レコードラックの中を捜しながら、何年も聴いていないBeatlesを抜き出し
Magical Mystery Tourを聴いてみます。
前回聴いてみたのは、15年前ほど前ですね。
購入したのは、高校1年か2年の頃だと思います。
今やスタンダードとなった名曲がいっぱいですね・・・。
社会に出て、愛こそが全てではない事は分かっていますが
All You Need Is Love ・・・ですね。
レコードラックの中で何十年も大人しくしてましたから、ジャケットも綺麗です。
流石に帯は、何処かに・・・、行くえ不明です。
レコード盤も殆んど傷やスレ無しで美音で再生してます。
(今思えば、当時のターンテーブルが、フルオートだったのが幸いのようです。)
高校生の頃、同級生達で懸命にビートルズのコピーをしていたのが懐かしく思い出されます。
※古いレコード達もたまには、仕事させてあげましょう・・・。 いい仕事しますよ・・・。