備忘録

備忘録

ブログネタ、ブログ、音楽、映画..etc

ブログネタ、ブログ、音楽、映画..etc

ブログネタ、ほか記事は思いつきで連投します…


過去記事は追記・削除します(・∀・)


只今ペタ止Ф!..φ(.. )

Amebaでブログを始めよう!
今、知った事実にたいするぐち

備忘録

くっそおー

そんな現実

なんでなんでなんでなんで???

あああああもう
理不尽すぎる!

なんなんだよもう!
ヽ( )`ε´( )ノ

なんでだよもう!
むかつくうううくっそー…

備忘録

なんでやねん
なんでやねん
なんでやねーん
あー頭にきた!

くっそー(`Д´)

って怒(いか)ってたら


だんだん


悲しく


なってきた…

備忘録

…(´_`。)

たとえていうならば、

好きではないけど
告られてつきあったカレが
自分をふったあげく
別の女と結婚を前提に
おつきあいをしているのを
知ってしまった

という話の

恋愛バージョンじゃないかんじw


涙はでないぐらいに
かなしいくやしいでも


THE END


あ~あでも(´_`。)
なんでやね~ん…
知らなくていい事実を
知ってしまった現実に
こうなるであろうはずの
こうならなかった現実を

って書いていても
何も変らないし


もういいもん!
( ̄^ ̄)

もういいもんね!

もう関係ないし


備忘録

まあいいや!
ある意味笑える

www
一番眠いのは何時頃? ブログネタ:一番眠いのは何時頃? 参加中


寝たフリしながらピグ観察w

$備忘録

眠くなるのは、

仕事がひと段落ついた時間か、
退社したあとの1~2時間後ですかねぇ
なんとなく見たくなって

なんとなく見た放送…


明日も早いのでちょっとだけ…


と思いつつ某放送をみて

うわあーーーwww
耳がああああやば(///∇//)


ってなったw
声フェチかよ(σ・∀・)σ

まあ声だけじゃないけどねw
イケメンだしね
おもしろいしね

マジキチ( ´艸`)プ
絶対見ているTV番組 ブログネタ:絶対見ているTV番組 参加中

とりあえず、

テレビ全開ガール

月9は見ている!

そして、毎回思う…

実際、リアルな大手の法律事務所って
あんなかんじでスタッフもお洒落なかんじで
いわゆる優雅でセレブな雰囲気なのかな?
法律事務所で働いた事はないので
現実はどうかわかりませんが
テレビ見て憧れちゃう新社会人って
やっぱいるんだろうなぁ

って思ったw
夏の暑さを吹き飛ばす? 女子たちの「本当にあった怖い話」
うだるような夏の暑い夜。アイスを食べておなかを冷やすより、怖い話で肝を冷やしたほうがずっと涼しくなる..........≪続きを読む≫

このニュース記事と
コメント全部読んだ!

全部読んでいろいろ
イメージしたら
ちょっとこわくなった

…コワッ(((( ;°Д°))))

夏の暑さというか、
夏の眠さがふっとんだ(((゜д゜;)))

どこぞの学者が、見える人は
脳みそに異常があるからみえるんだ
みたいなこといってたけど

どうなんだろう


そして、結論としては、

ホテル、病院、介護施設などの
夜勤のある職場での仕事は
したくないなぁと思った!(;°皿°)

こわい、といえば、

身近な話では

独身のアラフィフ♂の隣人かなぁ
何がこわいかっていうと

うーんー…(・Θ・;)

大卒でちゃんと仕事もしてるし
普通の人なんだろうけど何だかこわい

えーっとー…

実態のわからない人だからかなぁ
だからこわいっていうかなんというか
きmiキミガワルインデスヨ
とか言うと失礼だよね…

他人に感じるものは自分の反映って
考え方から考えてみたら

自分にもそういうとこがあるってことか?w


まあなにがいいたいかというと、

正体不明の不確かな存在には
得体の知れない恐怖を感じますね!


ってこと、以上ヾ( ´ー`)
盆休み今日までが大半だと思うけど
明日までって人もいるんだろうなぁ
って思いつつブログチェックしてて

今夏、初めて基金訓練を受講します

っていう人のブログを
チェックリストいれたのを
忘れてたんでみてみたら

あ!そういえばいれたんだったw
って思って思い出したので、
改めて読んでみて思った

わたしももし機会があったら
デザインソフトを勉強してみたいなぁ
べつにそういう業界で仕事するため
っていうつもりではないんだけど
っていうか一度挫折したから
再チャレンジも兼ねて…

それにしても

ふつうにスクールに通って
高額で受講したけど無意味だった
興味ある講座をタダで受講できる
っていい制度だよね!

というわけで、

いつか機会があれば…(^▽^;)

そんな夏(盆)休み(・ω・)/
絶対見ないで!!!

っていわれると


人はみたくなりますよね~

www

恋人に「絶対に見られたくない」瞬間は? ブログネタ:恋人に「絶対に見られたくない」瞬間は? 参加中


なんだろう


つながり、いろいろ読んでみたけど
みなさんいろいろあるんですね~w


私は強いて言えば、

ここには書けない様な瞬間ですかねw

All About 「恋愛」同棲は結婚への近道? 破局の序曲?
All About 「恋愛」男は見ている!選ばれない女性の特徴