セカイカメラiPhoneに当然入っています。
最初は電池の消費もなんのその。

楽しんでいました。

が、最近はまったく使わなくなりました。

理由は埋め込まれているタグがほとんど営利のためのタグになってしまっているからです。
これが、Twitterと同期して呟きが入っていたりしたら、はまると思います。

Twitterがなぜ面白いのか。商用利用も多くありますが、個人の呟きが圧倒的に多いからです。
ブログも同じです。

個人が発信する情報のほうが、ビジネスで考えられた企画より何十倍も面白い。

なので電博など広告代理店が絡んだものは、まったく面白くない。
時代が変わったということでしょうか。

製品を作って出したときにも、メーカーの意図と違う面白い使い方をユーザーはします。
はっ!と気づかさせられることは非常に多いです。