パラドックス
さんでSEVを1週間ほどお試しさせて頂きました
これが素晴らしくて!
クルージングとスポーツの両方お借りできたのですが、僕のQ5にはスポーツの方が断然良かった
車高の高いSUVのためか、悪路では揺れる感じがあったのが
ぴしっと揺れずに収まりが良くなりました。
当然、カーブでも全く揺れることなくより高速で抜けることができますっ
他のSEVパーツも試してみたくなりました。
足回りの交換などしなくてもこれで充分です
なんちゃってQ5RS Hybridに向けて
プラズマダイレクト(http://www.okadaprojects.com/p_pd.html
)をようやく装着完了です
購入は近辺では取り扱いがないので
afterpartsさん(http://www.afterparts.co.jp/okadaproject/plasma_direct.html )
噂に違わず、発進時のレスポンス,発進時のブースト安定
,低速トルク
しっかりと体感できました
性能のお陰なのか、洗車時にフロントグリルから水蒸気が
そんなに熱くなるものか
OKADA PROJECTさんに聞いてみよ
エンジン温度が上昇することはないそうです。
冬で水温と外気温が低いので蒸発が著しく見えたのかな
そう言えば、ルーフを拭き取ってたら、凍っとったけん
あとはVAG-COMでドライブセレクト設定すれば、なんちゃってQ5 RSはひとまず完了かな
エンブレムつけなきゃ(これも自作なので、削って磨いて塗装して...)
そして、12月26日(日)にハンコクさんからQ5を受け取り
完成したAudi Q5 なんちゃってRS Hybrid第壱段階は、ひとまず完成かな
なぜだかエンブレム部分が白っぽいなぁ目で見ると真っ青Blue綺麗なんだけど...
も、目で見たのはもっともっと真っ青Blueなんだけどなぁ
ブレーキ連動の真っ赤Redフラッシュは、動作しないので...まだ未完成なのですね
生きてさえいてくれれば、配線修正で復活するのだが
死んでいたら、作り直しはもう暫くしてからにしよっと
なんちゃってHybrid部分は、グリルLEDとエンブレムLEDなのでほぼ終了
なんちゃってRS部分は、コンピュータチューンは過激過ぎるので
OKADAPROJECTのダイレクトプラズマあたりにしようかなって考え中
あとは、エンブレム類を貼り貼りすれば完成ぜよっ