沢山の方々がお別れに来てくれました。
ありがとうございます。




杏里のお友達

SUNKSのトリマーあっこさんに爪を切ってもらいました。

義兄と姪のリア
写真無いけれどもちろん姉と甥の蓮も

キャバレス代表アムさん

manaさん

SUNKSの細野夫妻+息子達

オシメ様握手会第一号のプリママ

杏里のお友達のママ

プリパパ

トロンボーン吹きさよちゃん
それから近所のおばちゃんも来てくれました
昨日の夜ご飯から食べなくなって、前庭疾患がでて、でも今朝も起きてくれました。
でも朝ご飯食べなかったので、病院に行くことにしました。
おしっこして、バタンと倒れました。
その後は少し落ち着いてこんな風に寝てました。

車が暖まるまでとしこが抱っこしてました。
としこが「ゆきちゃんの絵の前でゆきちゃんに守ってね!ってお願いしてたから大丈夫!」と言いました。
私はちょっとふざけてシェリーの声で「としこ、入院なったらごめんなさい、いってきまーす」と言いました。
助手席に乗せて、発進した直後に可愛い声で「ワンワンワン」と3回鳴きました。
どうしたの?大丈夫だよ!と触りながら運転していたら、少し口を動かしました。
運転中にあれ?動いてない!と異変に気づき、病院の駐車場に着いて抱き上げたらもうグタンとなっていました。
抱えて泣きながら受付にいったら、看護士さんが「お預かりします。」とシェリーを中に連れて行きました。
「キャバリアさん」と今日は噛まずに言えたA先生。
「亡くなってますね」と…
「綺麗にしてきますので、少しお待ちください。」
看護士さんに「裏口へどうぞ」と外へ出ました。
先生が白いバスタオルでくるんだシェリーを抱っこして、看護士さんが横に並んで出てきました。
「やはり、あれだけ心臓が悪かったので…はい…」と先生
私はシェリーを受け取り「3年と7ヶ月お世話になりました。」と言って駐車場へ行きました。
としこに「シェリー死んじゃった」と電話をしました。
としこは「嘘でしょ?何で…」と泣いていました。
クリスマスソングのCDを聴きながら良い天気の中シェリーとドライブして帰ってきました。

病院の駐車場に着いた直後のシェリー
あと5分家に居たら、お家で皆と看取れたのに。
動かさなかったらもう少し頑張れたかな
でもお世話になった先生にも最期綺麗にしてもらえて、これで良かったのかな。
3年7ヶ月2日オシメ様は旅立ちました。
生前一つ願いが叶うなら、シェリーの目が見えるようになって、私の顔を見てほしいと思っていました。
今は見えるようになって、「お母たま、こんな顔だったんだ、マジくそだな~(笑)」って言ってるかな?
皆様Facebookやline、Instagramで沢山のコメントをありがとうございます。
「ありがとな」byおしめ































































