初投稿よろしくお願いします!
タイ古式は半年前から行くようになった私ですが、
デビューは、友人の紹介で訪れた水戸南口から徒歩約10分のヘンヘン。
予約せずに来店
■ 店の雰囲気・第一印象
店内に入ると、いかにも東南アジアっぽい香りと落ち着いた照明
そして、柔らかな笑顔が素敵な30代くらいの長髪女性が丁寧な日本語でお出迎え!
この時点で、ちょっとした非日常感と落ち着いた雰囲気に「あ、当たりかも。来てよかった」と思ったのを覚えています。(この方はおそらくママさんで施術はしないっぽい)
事前に友人から仕入れていた情報で、HPにはない、SPコース(タイ&オイル)30m 5kを選択
■ セラピスト
担当してくれたセラピストは20後半のキレイな方。
初タイ古式に不安がありましたが、これで5kならコスパいいなとこの時点で思わず安堵☁️
日本語はカタコトだけど、要所要所でしっかり意思疎通はできる感じ。
コミュニケーションは無駄に話しかけてくるタイプではなく、適度な感じ
このちょうどいい距離感も個人的にはかなり新鮮!
■ 施術
最初にシャワーへ。
シャワー室は簡素だが清潔感ある佇まい
そして、施術は紙Pなしで、NOアパレル姿。
非日常空間での脱衣の開放感でワクワク🤭
タイ古式らしく、序盤は確か天井の棒も使ってたような気がする。
途中で、私が鼻をすすってるのを心配して、ティッシュを勧めてくれたのだが、何上、カタコトのため、「てぃちゅ?てぃっぢゅ?」と聞き取れず笑
何度も聞き返してしまい
挙句、「キス?」と唇に手を当ててジェスチャーをしてしまい笑われる始末(恥)
中盤からオイルでうつ伏せ&仰向け
特にこれと言って前戯になるようなTECNICはなし。普通のマッサージ
そして終盤に、
shake handを追加なしで提案あり
嬢のTECNICをレビューしたいところですが、
生憎この時期の私は萎えグセがあり、頑張って足ピン等駆使し、無理やり果てさせていただいたため、嬢の技術は不明🥲
シャワー後はお菓子と飲み物をいただく。
帰る直前にお見送りがあり、僕から、ハグを要求すると拒むことなくお互い笑顔で☺️
「カッコイイネ♡」「可愛いね♡」と抱擁
満足に心は満たされたわけではないはずですが、退店直前の笑顔のサービスにまた行かねばとの使命感に晒され、後日凸りました笑
いまだにHPのセラピスト写真が更新されておりませんが、実際に行ってみるといい意味でギャップがあり、想像以上に満足度は高かったです。
セラピストは3〜4人いて、30代前半が多く、1人だけ20代の可愛らしい方がいるみたい。