初投稿よろしくお願いします!


タイ古式は半年前から行くようになった私ですが、

デビューは、友人の紹介で訪れた水戸南口から徒歩約10分のヘンヘン。


予約せずに来店



■ 店の雰囲気・第一印象


店内に入ると、いかにも東南アジアっぽい香りと落ち着いた照明


そして、柔らかな笑顔が素敵な30代くらいの長髪女性が丁寧な日本語でお出迎え!


この時点で、ちょっとした非日常感と落ち着いた雰囲気に「あ、当たりかも。来てよかった」と思ったのを覚えています。(この方はおそらくママさんで施術はしないっぽい)


事前に友人から仕入れていた情報で、HPにはない、SPコース(タイ&オイル)30m 5kを選択



■ セラピスト


担当してくれたセラピストは20後半のキレイな方。


初タイ古式に不安がありましたが、これで5kならコスパいいなとこの時点で思わず安堵☁️


日本語はカタコトだけど、要所要所でしっかり意思疎通はできる感じ。


コミュニケーションは無駄に話しかけてくるタイプではなく、適度な感じ

このちょうどいい距離感も個人的にはかなり新鮮!




■ 施術


最初にシャワーへ。


シャワー室は簡素だが清潔感ある佇まい


そして、施術は紙Pなしで、NOアパレル姿。

非日常空間での脱衣の開放感でワクワク🤭



タイ古式らしく、序盤は確か天井の棒も使ってたような気がする。


途中で、私が鼻をすすってるのを心配して、ティッシュを勧めてくれたのだが、何上、カタコトのため、「てぃちゅ?てぃっぢゅ?」と聞き取れず笑


何度も聞き返してしまい

挙句、「キス?」と唇に手を当ててジェスチャーをしてしまい笑われる始末(恥)



中盤からオイルでうつ伏せ&仰向け

特にこれと言って前戯になるようなTECNICはなし。普通のマッサージ


そして終盤に、

shake handを追加なしで提案あり



嬢のTECNICをレビューしたいところですが、


生憎この時期の私は萎えグセがあり、頑張って足ピン等駆使し、無理やり果てさせていただいたため、嬢の技術は不明🥲



シャワー後はお菓子と飲み物をいただく。


帰る直前にお見送りがあり、僕から、ハグを要求すると拒むことなくお互い笑顔で☺️


「カッコイイネ♡」「可愛いね♡」と抱擁


満足に心は満たされたわけではないはずですが、退店直前の笑顔のサービスにまた行かねばとの使命感に晒され、後日凸りました笑




いまだにHPのセラピスト写真が更新されておりませんが、実際に行ってみるといい意味でギャップがあり、想像以上に満足度は高かったです。


セラピストは3〜4人いて、30代前半が多く、1人だけ20代の可愛らしい方がいるみたい。