haachanのブログ

haachanのブログ

ホントは人一倍寂しがり屋なのに、強がってばかりで、素直になれない私。
ここでなら素直に正直になれるかな?

Amebaでブログを始めよう!
実家から荷物が届きました。
母さんの自慢のカステラ!
ばあちゃんの豆餅!
どっちも大好き!!

あと、母さんの手作りのチャーシュー!
かぼちゃ、りんご、ねぎ、大根、白菜。
それから、やきそばBAGOON、カレー、いかのおつまみ。
そして、じゃがポックル。
じゃがポックル!?
北海道限定のやつがなんで!?
うち秋田なんだけどなー。って突っ込んでしまったさ。笑

まあ、なんにしても私の好きなものばかりだから嬉しいけど♪
いつもありがとう。





Android携帯からの投稿
ななこと新松戸でバレンタインクックに参加してきました。

お料理教室的な感じかと思ったんだけど、そうでもなく、正直期待ハズレ。
お菓子やパンとかのご飯はおいしかったし、わいわい話すのは楽しかった!

でもAMの人たちかと思うとなんか微妙な感じでした。
でも、コウヘイさんとかみたいにゴリ押ししてこないし、AMの名前一度も出さなかったし、使ってる鍋とか、調味料の話しで軽くすすめる?っていうか、んー、なんかとにかくそんな感じでした。
でも、悪いけど、これ以上親しくなったりはしたくないな。
ごめんなさい。
にしても、最近AMって流行ってんのか?
寮のエントランスにも誰かのAMの荷物届いてるの見たことあるし、
ももちゃんもAM持ってたし、最近テレビでCMしてたし。
まあ、もういいんだけどさ。

そのあと、ななこと表参道のCafe zooへ。
予想してたのとちょっと違って、残念(T-T)
なんか、まだまだ甘いなってとこがあるね。
見られてるってこと、魅せるってことがまだわかんないんだろうな。
と、偉そうに評価してしました。笑
でも久々に真理子とななこと3人揃ったからよし!

それとおさむの友達にはムカついた。
勝手に電話切るなし!
まじムカついたー!

やっぱ当分男はいらん!
からみたくないです。



Android携帯からの投稿
今日、仕事行く準備してて、耳に入ったニュース。

お台場で白バイ事故。

達也さんだったらどうしよう!ってめっちゃ焦った。心配になった。

48歳って聞いた瞬間に、事故った方には悪いけど、ホッとしたよ。

そしたら、めっちゃ会いたくなった。
達也さんは大丈夫だよね?って、元気に頑張ってるんだよね?って。
そう聞きたくてしょうがなかった。
でも、返事が来ないことが怖くて聞けなかった。
連絡とりたくてしょうがない。
声が聞きたくて苦しい。
今も、あの頃とまったく変わらず、大好きなままだよ。
今も、あの頃とまったく変わらず、達也さんに恋してる。
達也さんは?
私のことなんかもう気にしてないのかな。
もう過去なのかな。
時間が止まったままなのは私だけ?

たまにふと思うんだ。
こうやって引きづってるのは私だけで、達也さんは、あの日を境に、あのメールを最後に、ホントに最後にしたのかなって。
そうなのかどうなのか、それすら聞けない。
どうなんだろうな。
でも今さらそんな事聞いて達也さんの士気を下げたくもないし。
あー、結局またここに戻っちゃうんだよねー。
なんで自分の気持ち素直に突っ走れないんだろう。
どうしても達也さんの気持ちとか立場とか状況考えちゃう。
もっとワガママな子になりたかったな。
今更無理かー。
いつになったら会えるんだろうな。
ホント、声だけでもいいから聞かせて。






Android携帯からの投稿
昨日ばあちゃんの誕生日だった。
2月になったっていう気がまったくなかったから、昨日の夜中に思い出して、今日起きて早速電話。

いつもの優しい声。
なんかほっとする。
ばあちゃん78だってさ。もうそんななるんだね。
私の中では64くらいで止まってるんだけ。笑

じいちゃんとも話して、やっぱそろそろ顔見せに帰りたいなって思った。

雪多くて寒くて大変だろうけど、前回帰ったのが6月だったし、やっぱそろそろ寂しいし。

早く結婚して、ひ孫抱かせてやりたいな。



Android携帯からの投稿
6勤終わってやっと休み☆
部屋片付けたり、いろいろやりたいんだけど、
結局、昨日買ったDVD三昧のグータラした1日に。笑

結論。単休はなんもやれない!
疲れもさほどとれない。笑





Android携帯からの投稿
やっと6勤終わったー!!
そして単休(T-T)

とりあえず、薬もらわなアカンので、病院行って、ついでに子宮剄癌、エコー、クラミジアの定期検診。

あそこに異物が入るの久々で緊張したし。笑

それから、JINSでメガネ購入!
なんと!3990円!\(^o^)/
お仕事モードになれるやつにしました。

受け取りまでの間に韓国料理食べて、ふらーっとDVDコーナー見てたら、
これまたなんと!ヴェロニカマーズが1795円!\(^o^)/
ゴシップガールは882円!\(^o^)/

買っちゃったよねー。笑
ゴシップガールはコレクターズボックスにするって決めてたんだけど、この安さにはかなわない。
でかいと場所とるし、ソフトシェルボックスで十分かなと。

そういえば、おさむとなかなか予定が合わない。
いいかげん話し聞いて欲しいんだけどな。
まゆみともなかなか予定合わんし。
まあ久々に電話できたからいっか。

満足の1日でした☆



Android携帯からの投稿
久々のH番。
なんか疲れるね。
そして明日は早番。

なんかいつ倒れてもおかしくないくらい風邪気味。

そして、仕事やる気なし。
今日電話とってて思ったんだけど、最近声のトーンも低いし、大きさも出せない。
ある時期に比べると、あきらかにトーンダウンしてる気がする。
今の応対ダメだったって自覚することもあるくらいだもん。
別にやる気ないわけじゃないし、ちゃんとやってるつもり。
でもやっぱなんか違うんだろーな。
このままだとまたコンプレなりそう。

支えてくれる人が必要です。

あー。
会いたいよ。



Android携帯からの投稿
そして疲れた。

C液使いはじめてまだ2日目?とかだけど、この前のダブルパックが効いてるのか理由はわかんないけど、
肌が良くなって来てる!\(^o^)/
ニキビも赤みとか減ってきた気がするし、触った感じもなめらか!
やっぱキレイになると嬉しいね♪

この調子で痩せてくれると最高なんやけど。

今日、自分の手が嫌って話をしたら、鹿取さんと章予さんに、クリームパンみたいって笑われた!(T-T)笑

手とか指ってどうやったら痩せんのかなー。

そしてとにかく寒い!!

真由美がディズニー行きたいって突然メールしてきたけど、めっちゃ行きたいけど、今の時期は寒すぎて無理!!

達也さんと一緒なら寒くてもずーっとくっついていたいし、寒いって言ってる時間も楽しいから行きたいけど、女同士なら別。笑

行きたいなー。
達也さんと。

えびのすすめでカウンターのアプリとって、あれから何日...ってやってるけど、切ないね。
今日で131日。
でも一年が365日。
×3年=1095日。
ってことはまだ十分の一。

まだまだ先は長いね。

のんびりゆっくり頑張ろう。




Android携帯からの投稿
いつもと同じ時間の電車なのに、満員電車!!
なんでー!?って思ったら、今日は金曜日だからだ!
いつも金曜日は休みだからこんな時間の電車乗らないから知らなかった。笑

まじめっちゃ疲れてるから、かなりしんどい。

明日は早番だし、まだ6勤の2日目終わったばっかだし。
大丈夫か?私。

そして、牛丼持ってる人が電車に乗ってたから、めっちゃお腹減る。

井戸さんと帰りに冷え性の話しになって、人肌が一番あったかいって話しになって、すごく寂しくなった。

早く夏になんないかな。
そしたら少しは寂しくなのに、なるのに。


Android携帯からの投稿
今日は朝から恵比寿サロン!
白幡BAが入ってくれた!
BAの手が気持ちよくて爆睡。

でもあごのニキビちゃんがなかなか消えてくれなくて。
BAにやっぱこの前のよくわかんない彼のせいじゃない?
って言われたさ。

やっぱそうなんかなー。
早く新しい男作りますね!って言ったはいいけど、そんな気分じゃないんよねー。
達也さんと出会ってから急激にキレイになったから、恋がイチバンノ特効薬だってのは実証済なんだけどねー。
あの頃は、会うたびに、またきれいになった?この前より可愛くなった!とかめっちゃ言われてたし。
しかも達也さんだけじゃなく、職場でも、友達にも家族にも!

早く私をキレイにしてよー!
こんな状態3年も我慢するなんて、キツすぎる!
ちゃんと待ってるから、肌だけ先に治して!笑

だってこの顔のままじゃ、会いたくても会えない!(T-T)




Android携帯からの投稿