プロフィールにも、
書いてあるとに中傷・嫌がらせ
などするヤツが、
いるので、ここで
日記を書くの辞めます。
嫌な思いまでして
ここで、書きたくなぃし。
中傷・嫌がらせコメントとか
するヤツの気持ちがしれん。
してなんの意味が
あるの??
顔が見えんけんって、
調子のんなょ!!
人が傷つくことを
平気でするヤツは、
許しません。


人の日記に中傷や
嫌がらせコメントするヤツ
まぢありえない。
何が楽しいとかも
わからん。
そいやったら、見らんば
よかとに中傷や嫌がらせコメントまでして見るとかも
わからんし!!
嫌なら見るなよ。
人の彼氏をばかにすんな
あたしをばかにするなら別に
すればいい。
彼氏までばかにすんなや!!
中傷・嫌がらせコメント
までしてまで、
人の日記見んな!!
そんなんして
何がいいとや??
調子こくな。