最初に、、、、、すいません
!!
わくわくとは、仕事ではなく、、、
そうです、、、ワールドカップです
!!
しかも自他ともに認める、にわかファンすぎて申し訳ないのですが、もうわくわくしています![]()
同点においついた瞬間、皆様と同じく叫んでしまいました![]()
キリンさんもわくわくしてるはず!
サッカー経験者の彼もわくわくしてたはず。
これはお気に入りの1枚です。
めっちゃ遠目すぎるとはおもいますが![]()
最近は現場が移動、移動でうまく写真がとれてはいないのですが![]()
最近はまだめちゃくちゃ暑くなく過ごしやすいですがどんどん暑くなるのでしょうね、、、、![]()
6月後半も全力パワーで頑張りますっ![]()
![]()
つばめさんがいつのまにか大きくなってきて、去年より高い位置に巣があるせいか、
なかなか見えないんです![]()
前は猫たちが全く見えない場所だったのですが今は窓から親が出たり入ったりが
すごく見えるので毎日全開パトロール!と思いきや、見ながら寝るんです、笑。
めっちゃ可愛い![]()





