最初に、、、、、すいませんお願い!!

 

わくわくとは、仕事ではなく、、、

 

 

 

 

 

そうです、、、ワールドカップですニコニコ!!

 

しかも自他ともに認める、にわかファンすぎて申し訳ないのですが、もうわくわくしています飛び出すハート

同点においついた瞬間、皆様と同じく叫んでしまいましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

キリンさんもわくわくしてるはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー経験者の彼もわくわくしてたはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはお気に入りの1枚です。

めっちゃ遠目すぎるとはおもいますが泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は現場が移動、移動でうまく写真がとれてはいないのですが汗

 

 

最近はまだめちゃくちゃ暑くなく過ごしやすいですがどんどん暑くなるのでしょうね、、、、あせる

 

6月後半も全力パワーで頑張りますっびっくりマーク

 

 

 

 

 

リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   うさぎクッキー   リボン

 

 

 

つばめさんがいつのまにか大きくなってきて、去年より高い位置に巣があるせいか、

なかなか見えないんです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

前は猫たちが全く見えない場所だったのですが今は窓から親が出たり入ったりが

すごく見えるので毎日全開パトロール!と思いきや、見ながら寝るんです、笑。

 

 

 

めっちゃ可愛い目がハート