ペタを残してくださった癒しの石使いさんの記事のご紹介です。
非常に共感いたしましたので転載させていただきます。
被災地に向けて、一緒に祈りのエネルギーを送りましょう!」
「同時に募金も忘れずに!」
おはようございます
光に向かって歩むセラピスト
癒しの石使いです。
みなさま、不安や緊張で、体調を崩していらっしゃいませんか?
そんな時は、状況が許せば、まずは自分を休ませてあげて下さい。
被害に遭われていない方の一番大事なことは、
自分が元気でいること
です。 身体的にも、精神的にも。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セラピストに向けての、
「被災地に一斉に遠隔ヒーリングを行いましょう」とか、
一般の方々に向けての、
「被災地のために一緒に祈りましょう」という呼びかけを
多数受け取っております。
そのような行動を先導して下さる方々の勇気と労力は、尊敬に値します。
しかし同時に、私は次のような危険があるのではないかと思います。
多くの同志、または尊敬するセラピストと一緒に「ヒーリング」したり「祈ったり」することで、
本当は募金する能力や意思があった人にまで、
「私は被災地のために掛け替えのないことが出来た」
という気にさせてしまうかもしれない、ということ。
なぜ私達が、物理次元に生きているかと言えば、そこで魂の学びをするためです。
魂(エネルギー体、霊体とも言い換えられるかもしれない)のレベルだけにフォーカスしても、
また、物理次元だけにフォーカスしても、どちらも成長のためには片手落ちです。
バランス感覚を失わないようにしましょう。
今、被災地に最も必要なのは、義援金です。
決して現地にボランティアに行こうなんて考えてはいけません。
今、この段階では、救援はプロの手に任せるべきです。
物資を送ることも、慎重に考えるべき。
輸送手段は限られているし、物資を受け取った後も、
被災地ではその仕分けに、貴重な人材を割かなければならないからです。
話がずれてしまいました。
私が言いたいのは、被災地の方が必要としていることで、今私達に出来る最善のことは、
義援金を送ることです。
一斉ヒーリング、一斉の祈りを行う人たちが、同時に一人100円ずつ寄付したら・・・
それはミラクルを起こします!
そこで、「遠隔ヒーリング」「祈り」を先導される方へ、提案したいと思います。
「一緒にヒーリング(祈り)をしましょう」と呼びかけるのと同時に、
「忘れずに募金もしましょう!」と付け加えること。
自分の気が済むために「援助」を語る人を増やさないのも、
私達の使命だと思います。
この記事をお読みになったセラピスト・ヒーラー・ライトワーカーなどの皆様方にお願いです。
もし、ご賛同頂けるのであれば、この記事の拡散をお願いいたします。