こんなにカツオ見えてるのに・・・
一匹も釣れん・・・
毎回50リットルの燃料に今回排煙関係とインタークーラー故障してしまって
修理代20万以上・・・
なんか釣って経費稼がなきゃ・・
沖行けない・・・
こんなにカツオ見えてるのに・・・
一匹も釣れん・・・
毎回50リットルの燃料に今回排煙関係とインタークーラー故障してしまって
修理代20万以上・・・
なんか釣って経費稼がなきゃ・・
沖行けない・・・
いよいよ12月になり年明け前に船のオーバーホール
仕事終わって真っ暗になるまで頑張ってきました
すさまじい汚れです 舟のスピードが6ノット近く落ちていました
これを高圧ホースで洗い流して・・・
本日ペイントと亜鉛板全交換予定
ドックに向かう途中虹彩でてました
たくさんの人がインスタ上げてるだろうなぁ・・・
本日はここまでw