新入会のAちゃん、「自」の1画目、「由」の3画目の始筆がすごく綺麗に入りました!!
小中学生は10級から始まります。これからどんどん硬筆も練習していきましょうね😉

こちらも新入会の3年生kちゃん、「上下」の始筆にしっかり力が入ってますね😀

新入会の2年生Yちゃん、
「王」の横画の始筆が上手く書けましたね。
5月号も頑張ってましたね!😉

こちらも新人さんです。
「白」の1画目の始筆、3画めの折れが上手く書けました!

昇級した3人さん。おめでとうございます!
始筆、終筆、折れ上手く書けました!✨

昇級、昇段おめでとうございます!✨

こちらの生徒さん達も、昇級昇段おめでとうございます!✨
お稽古休んでも、振替して来て下さいね〜😉

たぶん明日から貼られると思います。お近くを通られた際には、ちらとご覧下さい💕
先日、萱町通りで、春祭りしてました。
出雲大社の松山分詞が150年奉祝だそうです。

すごいテンポよくて、みんな楽しそうでした🎶
ウォーリーを探せのウォーリーの格好の人がいました!😀
ウォーリー、知っている人は知っていますよね😁

私、ここに50年以上住んでいるのですが…
100年の時もお祭りしたのかしら?私10代(笑)
私が覚えてないだけ?もしかして出雲大社松山分詞でしたのかも?
誰かに聞いたわけでないので本当の事は分かりません😆すみません💦











