新入会の生徒さん、始筆、払い上手く書けました!!特進六級からです!




新入会のAちゃん、「自」の1画目、「由」の3画目の始筆がすごく綺麗に入りました!!
小中学生は10級から始まります。これからどんどん硬筆も練習していきましょうね😉




こちらも新入会の3年生kちゃん、「上下」の始筆にしっかり力が入ってますね😀



新入会の2年生Yちゃん、
「王」の横画の始筆が上手く書けましたね。
5月号も頑張ってましたね!😉



こちらも新人さんです。
「白」の1画目の始筆、3画めの折れが上手く書けました!



昇級した3人さん。おめでとうございます!
始筆、終筆、折れ上手く書けました!✨



昇級、昇段おめでとうございます!✨



こちらの生徒さん達も、昇級昇段おめでとうございます!✨
お稽古休んでも、振替して来て下さいね〜😉


硬筆、昇級昇段おめでとうございます!✨



こちらの生徒さん達は、名前が上手に書けていました!✨お名前お見せ出来ないのは残念です😂




この5月、大林寺に貼っていた書です😉



6月のも先日書かせて頂きました😉
たぶん明日から貼られると思います。お近くを通られた際には、ちらとご覧下さい💕



先日、萱町通りで、春祭りしてました。
出雲大社の松山分詞が150年奉祝だそうです。


すごいテンポよくて、みんな楽しそうでした🎶
ウォーリーを探せのウォーリーの格好の人がいました!😀
ウォーリー、知っている人は知っていますよね😁
私、ここに50年以上住んでいるのですが…
100年の時もお祭りしたのかしら?私10代(笑)
私が覚えてないだけ?もしかして出雲大社松山分詞でしたのかも?
誰かに聞いたわけでないので本当の事は分かりません😆すみません💦















花がいっぱい咲いたら嬉しいですね🏵️