残念系高校生の日常

残念系高校生の日常

ええ、残念さ。そんな日常を書いていきたいですな。

Amebaでブログを始めよう!




こんばんわー(・∀・)







いやー、なんやかんやで3月ですねー。






そろそろクラス替えのシーズンかなと、思いますな≧(´▽`)≦







( ̄ー ̄)オモシロイヒトガイタライイナ


なんて考えちゃいますよねー




まあ、どんなクラスでもおもしろおかしく過ごすだけですが(´・ω・`)












さーて、本題!







一昨日の晩からなんですけどねー







気持ち悪いんですよ










…胃が。










人が美味しくたけのこの里食べてても、









胃「おいおい、そんなもん入れてこられても、処理しきれないZE☆」




と、なり、





俺は「そりゃないよ…頑張れよ…もっと熱くなれよ…」と、言いながら布団で横になってグロッキー状態でした。








さらに悪いことに




この症状、最近悪化してきまして(゚ーA)







寝ても覚めても気持ち悪買ったりします(iДi)










Oh…。









どうやら食あたりか、嘔吐下痢、もしくはストレスらしいです。







(Θ△Θ)<ストレスなら顧問のせいだー!
























あー、お腹痛い(泣)