今日、アメーバやってて、暇になったのでw
面白そうなイベないかな・・・・と。
探してました(°∀°)b
そしたら、「体育館事件」
って言うのがあったので行ってみました☆彡
~体育館事件とは~
体育館事件とは、あるハッカーが
エリア 渋谷体育館で・・・なんと!!!
殺人予告
をしたそうです・・・・
そこのイベントの主は
たしか2人ぐらいいたとか。言ってました。
そして、驚くのがコレ。↓
この人たちの家に行くと・・・
1回目行くと⇒PCが重くなる
2回目行くと⇒結構ボロいPCはぶっこわれる
このイベの主が実験で
犯人の家に行ってみたそうですw
PCは重くなり
接続が切れた
こう言ってましたΣ(・ω・;|||
私、行く勇気がなくて・・・
そもそも、そのうわさが本当だったら
うちのPCが危ない!!!(ノ゚ο゚)ノ
それに犯人はハッカーですから。
あんまり近寄らないことですねw
犯人のID一応1人だけですが。
↓公開します↓
du5
このIDで検索したら
ピグロボット0号
ってのが出てきます。
これが主の言う
犯人ですねw
関わりたくなかったら
近寄らない
コレが一番です(*´Д`)=з
ということです。。。
長文すいませんでしたo(_ _*)o
みなさん!体育会の練習曲そいや!!!
を、ユーチューブで見つけましたwww
聞きながら踊ってねo(〃^▽^〃)o
あと、これ2番までしかないので・・・・スマソm(_ _ )m
あと・・・・もう一個載せますねwww
GOGOサマー!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ノリノリo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私ダンスできないので・・・w
毎晩頑張って踊ってますwwwこれ見ながらwww
を、ユーチューブで見つけましたwww
聞きながら踊ってねo(〃^▽^〃)o
あと、これ2番までしかないので・・・・スマソm(_ _ )m
あと・・・・もう一個載せますねwww
GOGOサマー!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ノリノリo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私ダンスできないので・・・w
毎晩頑張って踊ってますwwwこれ見ながらwww