あつもねのブログ







あつもねのブログ





えっと画像フォルダいろいろ見てたらおもろぃの発見したよあつもねのブログ









あつもねのブログ



あつもねのブログ



あつもねのブログ ↑しゃべってるほうが昔の自分だよあつもねのブログ




これは去年の5月で・・・ まぁ去年の5月に始めまたって事ですあつもねのブログ



多分はじめてから3日目ぐらぃだと思うあつもねのブログ




で、はじめて2~3週間のころの写真



あつもねのブログ




あつもねのブログ






昔これでかわいいと思ってましたよあつもねのブログ




正直言ってきもい

 
                ですゎあつもねのブログ




あつもねのブログ




あつもねのブログ


↑イヌ買ったころかなあつもねのブログ





_6月_




あつもねのブログ



あつもねのブログ



あつもねのブログ



_7月_




あつもねのブログ




あつもねのブログ

_8月_





あつもねのブログ


※↑ピンクのほうです。





あつもねのブログ
↑まぶたやばいww





あつもねのブログ


_9月_






_10月_




あつもねのブログ


どこだぁぁぁw


_11月_




あつもねのブログ


あつもねのブログ

おっと失礼m(_ _)m


あつもねのブログ


_12月_



あつもねのブログ


あつもねのブログ



_1月_




写真ありませんでしたww


(;´・Д・)スマソォ・・・



_2月_
あつもねのブログ
今の状態にあたりますあつもねのブログ








ながながと
あつもねのブログ




















あつもねのブログ

久しぶりのブログ更新(/ω\)


ピグばっかりやってました(´・ω・`)


最近ライフやってないなぁ・・・


お手伝いしてくれてる人感謝ですm(_ _ )m



昨日からつりばっかりしてます音譜


でも、このクエスト無理じゃん!?


ボードほしいけどせいぜいクエスト5までしか無理。


ここから先は課金しないとほぼ不可能。


こんなクエストやめればいいのに。


と、ずっと思いながらクエスト5やってました。


やっと35000たまったけど急に魚暴れだすし。


あきらめました。 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


結局もらったのは帽子・服・ドリンクぐらいです。


もっと簡単だったらいいのに・・・・



あ、クエストの内容載せますね↓必見。6から絶対に無理だから。


1 お魚を3匹、何でもいいから釣る 景品⇒まきえ×5


2 初級エリアで100Pためる  景品⇒ギンキラー


3 石狩川初級でギンブナを釣って200Pためる 景品⇒太陽サンサン帽


4 どこでもいいから中級エリアで10000Pためる 景品⇒太陽サンサンアロハ


5 どこでもいいから上級エリアで80000Pためる 景品⇒太陽サンサン壁


      ここから無理なクエスト。    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


6 日本海中級エリアでニシンを釣って6000Pためる/石狩川中級エリアでコクレンを釣って

  6000Pためる    ※両方やらないとダメです。   景品⇒太陽サンサン窓


これはまだ行けたとしても、7からあり得ないクエスト


 アマゾン川上級エリアでタイガーショベルノーズ30匹、

  小笠原上級エリアでバショウカジキ10匹Σ(゚д゚;)

                                  景品⇒釣りチケット赤

                                       太陽サンサンボード


ふざけんな!!!!!!


こんなの釣れるわけ無いだろ!ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'


ごめんなさい。言い過ぎました。


でも、こんなのつれるはずないです。


さすがにあきらめますよね?


次のチャレンジ頑張りたいと思います。


あ~あ、ボードほしかったな。





長文ご苦労様でした(ノ゚ο゚)ノ



訂正  クエストではなく、修行でした。すいませんm(_ _ )m