あたしちゃんのブログ

あたしちゃんのブログ

にっき(`・ω・´)

Amebaでブログを始めよう!
こんばわ風邪
 
選挙ありますよね今週。
 
朝と夜と最寄り駅で候補者が、あいさつとか演説されてるん。
 
チラシ?的なものも配ってて渡されるけど
頭さげて、いらないでっすパー
ってのはよくするん。
 
昨日の夜、
最寄駅の出口で候補者が握手しようとしてきたん。
特に支持もしてないですしね、これまた頭だけさげて通り過ぎようとしたらおいかけてくるんアセアセ
 
ビックリして走ったら、小走りで手のばしたままおいかけてきよるん。
ずっとはおいかけてこなかったけど「ちょ、やだって」って言ったら
他の人にターゲットうつしてました。
しかし、その人もよけとったし笑。

怖いって笑
 
インパクト狙っての、いきなり握手作戦なんかな。
あやつだけには投票せんわーゲロー怖いのよ
て逆になりやせんかね。。
 
 

さくらんぼコーデさくらんぼ

ニット:あべにーる
わんぴ:えむず
くつ:かねまつ
 
 
 
 
フロントジップなん。
 
 
 
 
なおかつ、リボンふんわりリボン
 
 
 
 

ゆめみる宝石CHICCAゆめみる宝石
コンセプト好きなブランドやけど、
なんかリップ系しかもってなかったん。
 
自然とか大地、食べ物、動物とかからインスピレーションをうけて
作品を作ってたりで素敵な感性をお持ちの
ブランドクリエイター吉川さんがこの度退任えーん
 
ホリデーまでが吉川さんの作品らしいから
CHICCAに今年は課金しますキラキラ
 
 
 
 
ハートメスメリック グラスリップオイル太陽02サンシャインラブ
ハートフローレスグロウ フラッシュブラッシュ豚07スウィートピギー
ハートフローレスグロウ リッドテクスチャー アイシャドウチューリップ紫EX09フォーゲットミーノット
 
 
 
右のグレーは実際つけてみると、
パープルがかったグレーに見えるんけど
気のせいなんかなセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄
 
 
チラチラしたラメがきれいでラブラブ
 
 
んで、色うっすアセアセ
色つかないとは聞いてたけど、ほんとにつかんくて最初は
失敗かーもやもや
っておもったんだけど、
鏡からはなれて全身で見たら、ちょうどいいかんじで色付いてました。
薄いけど、なんかキレイなん。
好みの問題だから、発色ワルーって思う人もおるかもしれんけど
私は薄付きもともと好きなで問題なしですグッ
 
 
 
チークはスポンジでポンポンするん。
右側はノベルティ?でいただきましたハート
 
色は01バニータミー
ウサギのおなかうさぎって意味らしく
可愛いんですけどラブ
 
 
 
ぽんぽんしてみました。
スウィートピギーのほう。
結構がんばってつけたので、
実際頬につける時はもっと薄いかと。
 
 
 
 
グロス
キラキラですねん
 
 
 
ケースジンジャーブレッドマン
 
 
 
先週のホワイトデーに会社の女子にお返しもらいました。
shiro のエッセンスリップオイル
口紅はもうもってるでしょうからって、
美容オイルをいただいたあーセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青
色素入ってなくて、夜寝る時つけるらし。
多分自分じゃ買わなかったから嬉しいです。
 
 
 
左の☆がshiro 右がCHICCA
真ん中赤いのは、チークのバニータミーです。
美容オイル色つきませんでした。
心なしか、
ふだん藤木君の唇のあたしだけど
唇の色明るくなったような?気のせい?
1本使いきってみますピンク薔薇