ど、どもママっちです![]()
ぶちっと
音が聞こえそうな(笑)
案件が来ました。
それも
一から、ですよ
ゲッ
何かと
申しますと
衣装です
あと5日(その時点で)
しかないのに![]()
型紙すら![]()
起こしてないんかーい
おいおいおいおい![]()
なんだ
このてへぺろ(´>ω∂`)
みたいなLINE説明は
なんかー
やっと来たっぽい オイ
うーん![]()
んなの
いちいち測ってられ
っかぁ(笑)
ウォー
型紙
よこせー
んな
余裕あるわけないやん
アイドル裏方![]()
おいおい
おいおい
間に合わねぇだろ![]()
※この時点でかなりの
修羅場 火がつく🔥
どーも![]()
危機感がないというか
のんきというか![]()
私みたいに![]()
包装紙かっ捌いて
型紙作るやつ
いねぇのか
とまあ![]()
げっそりするような
衣装案件の真っ只中
ワールドカップも
横目でしか見れねぇ(笑)
どっぷり老眼の私は
ミシンができない![]()
まあ、
お嬢は上手いので![]()
私はもっぱら
布の裁断・合わせ・
糸始末の担当
ワーン
まだみんな
焦る、ならわかります
が
私だけ、焦ってる(笑)
おまえら
図太い心臓だな、オイ
3日前から
深夜作業が続いてて![]()
なんと![]()
月曜日に試着提出
むりむりむりむり
目ぇ、覚ませ(笑)![]()
結局
週末返上で![]()
起きたら
ミシンに向かうか、
ハサミを握ってました
で、
トイレで「やってられ
っかー(笑)」と叫び、
小休止に![]()
リッキー動画で回復
なんか(笑)
すごい
数日を過ごしました
それにしても![]()
デザインの上がりが
遅すぎ![]()
今は
しゃーねぇーが
早く![]()
トップに上がれ![]()
奴らに任せるな(パイセン)
と、裏操作・鼓舞する
ママっちでしたー![]()
※無報酬の私が一番
の被害者ですよw