ファミリーマートに言って一番くじやったらなんとD賞にひひ

atuki2234さんのブログ-2010070113280000.jpg

今日は、ついてる日なのかなわんわん

しかも夜のフットサルで1得点2アシストの活躍ニコニコ

笑いが止まりませんわニコニコ
がっははは

明日も頑張っていかな得意げ

ただ一言キミに好きって言えたらなんて楽なんだろう

今日は、ちょっと昼から暇ができたのでドーナツ作りに挑戦にひひ


最初は、簡単やん得意げ
って思いながら作っていたらなんとリングにするのが難しくリングにするのを断念しょぼん


そして変な形のまま、油に投入波

グツグツとキツネ色にあがり完成ニコニコ

わぁー美味しそうなんて思いながら写メカメラ

atuki2234さんのブログ-2010062915390000.jpg


あれΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
これドーナツじゃなくサータアンダーギーじゃない得意げ
まぁナンクルナイサーって思いながら頂きましたニコニコ
沖縄風に書いたけど使い方まちがってるかなしょぼん

まぁ楽しく生きましたにひひ

けどいつも恋してる僕も今日は、上手くいかなったしょぼん
まぁいつも上手くいかないんだけどねニコニコ

今日は、ショックだったしょぼん大学で好きな人がおにぎり作ってきて3人でいておにぎりが2個しかなくて俺だけ貰えんかったわんわん
う~ん嫌われてるんかなガーンだから今日1日へんな気持ちだ(o・・o)/~

最後に日本頑張れにゃー
仕事終わり走って帰りそのまま寝てしまったガーン
最近よく寝てしまうわしょぼん
う~ん自己紹介に趣味と特技は、のび太くんより早く寝れることですって書こかな得意げ
今日は、ずっと仕事で帰っても寝てたんで書くこと正直ないっすわブタ
今日のひとこと
恋って登山みたいなもん?ゴールは、いつもみえてるけど実際行動に移すと、ものすごいしんどいけどゴールにつくととても眺めがいいからニコニコ