移植日、とにかくお腹を壊してはいけないと思い、ファンケルの株主優待でもらっていた玄米おかゆなど、すごーくお腹に優しいものだけ食べた🥣
彼が作ってくれたー
ありがとう![]()
パイナップルは、真ん中の芯も食べるといいらしいとネットでみたのでそのまま頂きました🍍少し硬いけど、問題なく食べれたし、美味しいパイナップルでした〜
体調は、特に変わりなく、シャワー浴びて、膣錠入れて薬も忘れず服用して、早めに寝ました![]()
BT1は、うどんを食べました。着床するなら今日じゃないかなードキドキ
お手洗い時に薄いピンクの血が少しだけ付いたような。期待しすぎはダメダメ〜![]()
仕事は4日間休みにしてあるので、とにかくゆっくり何もせず過ごしてました![]()
なんか、でもイライラしちゃうんですよー
彼は私が言ったこと、覚えてない人だから、さっき言っじゃん、とかいつも言ってるじゃんとか、グチグチ言ってしまう![]()
イライラしちゃダメなのにね![]()
どうして、もっと気にかけてくれないんだろうと思ってしまいます。欲張りかなー![]()
茶色のおりものが、また出始めて不安でしょうがないのに![]()
![]()
![]()
ということで、ここまでは特に変化はありません
どうか、私のとのろへきてくださいな![]()


こういう時、リモートの仕事だと助かるー