12月楽しい子ども とSMAPの日々☆これ今年のクリスマスツリーにする予定だよー˙ᵕ˙♡始めたばかりのフラワーアレンジメント早く上手になりたいなぁ♡そして、二日酔いで倒れてた私w娘が久々に卵焼き作ってくれた〜久しぶりだから失敗〜(><)と娘。とっても上手よーそれから、もう一つ慎吾の塗り絵〜☆器用なムスメ母羨ましいよー楽しい時間をありがとう慎吾にも感謝やねぇ