これ今年のクリスマスツリーにする予定だよー˙ᵕ˙♡

始めたばかりのフラワーアレンジメントぽってりフラワー


早く上手になりたいなぁ♡





そして、二日酔いで倒れてた私w娘が久々に卵焼き作ってくれた〜爆笑爆笑爆笑




久しぶりだから失敗〜(><)と娘。





とっても上手よーラブ



それから、もう一つ慎吾の塗り絵〜☆

器用なムスメ


母羨ましいよー




楽しい時間をありがとうハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

慎吾にも感謝やねぇ