2014年ミスエスの年。



子どもらこんな小さかったんだねー。




カワイイ(。•ㅅ•。)♡


今は、上の子なんて、今身長170近くあるから…😅


時は流れる。

心も体も成長するね♡


この3年で、家庭でもSMAPの事でも色んなこと経験したよね…グラサンびっくりショボーンガーンお願い



どんな事があっても、
空を見上げて、
上を向いて歩こう照れ


SMAPにありがとう


ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ