三年前…2014年☆2014年ミスエスの年。子どもらこんな小さかったんだねー。カワイイ(。•ㅅ•。)♡今は、上の子なんて、今身長170近くあるから…😅時は流れる。心も体も成長するね♡この3年で、家庭でもSMAPの事でも色んなこと経験したよね…どんな事があっても、空を見上げて、上を向いて歩こうSMAPにありがとう