年末ですね…。
2016年、心をフルボッコにされ、
心を失くした。
いけないけれど、
誰かのせいにもせずにはいられなかった。
そんな自分も嫌で嫌で仕方なかった。
2017年、再生の年。
新しい世界を見せてくれる。
誰かを憎んだりする暇もないくらい
楽しませてくれて、
寂しい気持ちも癒してくれる。
感謝する気持ち生きる歓びを貰う。
スマヲタにしかわからない感情…。
まだまだココカラ。
私は、LINEスタンプ買いました!木村くんは、やっぱり正真正銘のイケメンです
2017年にKANSHAして♡
2018年はもっとして〜☆☆☆☆☆☆
な1年になりますように
