年末ですね…。

2016年、心をフルボッコにされ、
                  心を失くした。
                 いけないけれど、
                 誰かのせいにもせずにはいられなかった。
                 そんな自分も嫌で嫌で仕方なかった。



2017年、再生の年。
                 新しい世界を見せてくれる。
                 誰かを憎んだりする暇もないくらい
                 楽しませてくれて、
                 寂しい気持ちも癒してくれる。
                 感謝する気持ち生きる歓びを貰う。





スマヲタにしかわからない感情…。



まだまだココカラ。



私は、LINEスタンプ買いました!木村くんは、やっぱり正真正銘のイケメンですラブ



2017年にKANSHAして♡
2018年はもっとして〜☆☆☆☆☆☆


な1年になりますように鳥犬