ちっこい猫を見たよww


そうそう、このまえのアッチ系の話をしてたのゎ

私と、○○さんと・・・

蓮華さん

じゃん??


何か昨日も皆で遊びに行きましたぁ^^


一人はバックれ・・・

残り二人も帰っちゃった・・・(´・ω・`)

まあ、私のせいなんだけどあせる


今日ゎ今さっき起きたばかりで

眠いのですが、予定ないんで、いつも通りPC漬け♡


それでゎ 今日もダラーズなりあでしたぁ♪

今日ゎ、コーハイとラヴラヴしてただよ。


ま、こっちの一方的な追っかけだけど・・・汗

だけど、何か1年生との会話はヤバスっ!!


2年生の○○さんゎ、恋話で盛り上がり・・・

他の○○さんもアッチ系の話で盛り上がっちゃうし・・・!!笑


まぁ・・・気をつけようねぇ(ハァト


んじゃ、今日ゎそんなりあでしたぁ♪

寝てました。

起きて、すぐにPC開いて

現在に至ります。


今日は機嫌悪…( ̄へ  ̄ 凸


何か最近ゎ、嵐よりも姉の影響で

プラスティックトゥリーを始めとした

Ⅴ系を聞きますです。


これから、YouTubeでLc5のLovelessでも

聞こうかなヾ( ´ー`)


あ~・・・プラのツアー行ってみたいなぁ~プラ


ずっと放置してたww


今日ゎ、家族でお出かけな一日でした♪


ちなみに『海猿』見てきました(*^▽^*)


そして明日もお出かけです♪



最近ゎYouTubeにはまってます!!

やっぱり嵐見てるのが一番楽しい^^

大野くん、かわぃぃよ~はぁと


そんな、りあでした~(・ω・)ノシ

                 

      

親父の酒。


・・・ビールって苦いらしい。(子供なので飲めませんww)

匂いがキツイよ((o(-゛-;)



『ぐび生』





とりあえず、今日は何もなく・・・。(毎日じゃん!!)

あ、嵐の新曲見たくらいかなww

大好きだ~!!

大野君LOVE