- 前ページ
- 次ページ
カーメカーメ亀更新。
放置しっぱなしですた。笑
あー、今日は何か嫌だったなー。
クラスで、『私が僕って言うのに違和感があると思うけど、受け入れてほしい…。』
なんてぇー…!!
あー、絶対勘違いされたよーぅ。泣
でも、学ランは着たい…。
つかさ、今度(月曜日)大縄大会。おーおーなーわーたーいーかーいー!!!
嫌だ!!!!!
マジで嫌だ。
もう死んだ方がましだ。
でも、これは変えられない学校伝統行事。
破るわけにはいかないのです。。。。。
頑張れーぃ、りあちゃんは、やればできるっ!!
↑松岡修三みたい。笑
まー、明日は僕のお祖母ちゃん達と、お馬を見に行ってきます。
祖母ちゃん家で飼ってるんだよねぇ…。
んま、そんなとこかなぁ。
ばーいばーい、りあですたヽ(゚◇゚ )ノ
プラさんの、『みらいいろ』YouTubeで見ました。
正直、感動しました。泣きました。
チビプラさん達と、プラさん…。
子供の頃から、ずっと一緒に頑張ってきて、大人になっても
まだ、バンドやって…。
夢がかなったんだなぁ…みたいな。
未来を夢見て、4人が頑張っている(?)
…何て言えばいいんだろ。
まぁ、めっちゃ泣きました。
PVの威力凄し。。。
自分がやってきたバンドは、上手くいかなかったから…。
すごい…いいです。兎に角。
ちなみに遊戯王のedです。
CD、絶対手に入れるぞ~!!!
んじゃ、りあでした。
やったー!!テスト終了!!!!!!!!!!!!
マジで嬉しいです!!
やっとのPCだい!!
今まで、ぬぅ~ん…みたいに沈んでたからぁ~!!
でも、残念なことに、1か月もしないうちに…
3年生ならではの…
恐怖の『卒業テスト』が待っているんです…。泣
ぅし!!
仕方ねぇ…。頑張るか!!
輝く未来の高校lifeに向けて!!
↑輝くのかなぁ…?
んで、これまた、残念なことに、
明日から、お出かけするので、
ブログがかけにゃい…。orz
他にも書きたい事があるのですが、
今日は、ばいば~い!!
笑顔たっぷり、りあでした!!
(月曜日には笑顔は消えるな。笑)