Have-You-Found-Your-Style? -3ページ目

Have-You-Found-Your-Style?

未来の自分を見つけようと・・・


 自分を理解できている人ってどれくらいいるんだろう?

自分の悪い所、いい所それを理解出来ることはすごいことだと思う。

客観的に見れる。


ワシは一緒にいれる人でテンションに波がある。

 それではダメなことは分かっていても違うことがある。



自分の感情をうまくコントロールできてない。


うまくやってかないとなってすごく思う。


 大切な人が幸せでありますように。

久しぶりになってしまいました。
サボろうとしていたのではありません。 
ただ伝えたい言葉がうまく見つからなくて探していました。
言い訳はいいとして。

 これを見てる人に聞きたいこと。

人を好きになってそして本気で愛してる人ってどれくらいいるんですかね?

少しでもいいなって思って始める人、自分の中でこの人って決めてから付き合う人。


いろいろいるとは思いますが、好きになることは自由ですからね。



時間って本当に大切なもの。

何もしなくても過ぎてしまうし1日は待ってくれない。

なのに疲れていたりするとどうしても時間を大切に使えない。

自分を充実させる時間を作っていこう。


大切な人たちが幸せでありますように。