何故か足がめっちゃ痛いですしょぼん











いっぱい歩いたけど、












ヒール全然ないブーツだし(´ヮ`;)











何故や~(つд`)°。













巻き爪が伸びてきたのかなぁ(*_*)?












でもこないだ痛い思いして切ったなぁ~













何なんや~(つд`)°。



































































今日友達と久々に中華街行ってきた♪













ついでに、













友達がわざわざ調べてくれて…













手相も見てもらいました(笑)













割りと2人とも当たってたよ(ノ∀`)














あたし今モテ期らしい(ノ∀`)爆笑














フラれたばっかりですけどー°・(ノД`)・°・














でも…













確かに、














どうでもいい人や












危ない人が近づいくるショック!















ごり押しで気を付けなさい言われたよ(ノ∀`)













狙われる程いい女じゃないんですけど~(ノ∀`)














美人になりたい(切実に…)しょぼん













誰かあたいを美人にして~(爆)