何だか最近













いろんな人に振り回されまくってますしょぼん












何なんだろうね(=_=)












男って分かんない。。。













あーあとヒステリックな先輩とか…(爆)













も~嫌ゃ~°・(ノД`)・°・

























































































会いたいけど、













会ったら負けな気がする。。。












ってか、













会ってくれないだろうし














会ってもただの気まぐれだから、














辛い思いするのは自分ο














わかってるからこそ会っちゃいけないし、













会わない方がお互いにいいと思う(´・ω・`)













何かやっぱ辛い。。。