同期会超~楽しかったヽ(´∀`)ノ
ってか、
残業やって
終電間近に行って
顔出したらすぐ帰ろなんて、
絶対許してくれるわけないよね(;´д`)
マジ久々のカラオケオールは辛ひ

これからお風呂入って、
用意して、
美容院に行って
友達と久々におしゃべりして、
ライブに行こう
って、いう
無謀なスケジュール…
絶対朽ち果てるよねっ
それに
明日も予定入ってるとか。。。
マジ終わってるよ(=_=)
我ながらやらかした感たっぷりだよ
が、
が、
頑張ろう。。。
もうこっちからは連絡しないって決めたのに(´・ω・`)
何なんだよ(´・ω・`)
ちゃんと蹴りつけようと思って
これが最後って決めて連絡したのに(>_<)
それ誘い断ったくせに(>_<)!!
電話とか掛けて来なくていいし
その優しさ意味わかんないし

会いたい気持ちに拍車をかけないで
とりあえず、
ってか、
結局会えない事になってよかったんだと思うο
も
o(>ω<)o
本当何なんだよ
こんな不安定な状態でかき乱さないでよ
辛い。。。
ってか、
残業やって
終電間近に行って
顔出したらすぐ帰ろなんて、
絶対許してくれるわけないよね(;´д`)
マジ久々のカラオケオールは辛ひ


これからお風呂入って、
用意して、
美容院に行って
友達と久々におしゃべりして、
ライブに行こう

って、いう
無謀なスケジュール…
絶対朽ち果てるよねっ

それに
明日も予定入ってるとか。。。
マジ終わってるよ(=_=)
我ながらやらかした感たっぷりだよ

が、
が、
頑張ろう。。。
もうこっちからは連絡しないって決めたのに(´・ω・`)
何なんだよ(´・ω・`)
ちゃんと蹴りつけようと思って
これが最後って決めて連絡したのに(>_<)
それ誘い断ったくせに(>_<)!!
電話とか掛けて来なくていいし

その優しさ意味わかんないし


会いたい気持ちに拍車をかけないで

とりあえず、
ってか、
結局会えない事になってよかったんだと思うο
も
o(>ω<)o本当何なんだよ

こんな不安定な状態でかき乱さないでよ

辛い。。。