今日は
久々に元同期と
渋谷にランチに行ってきました(´∀`)ノシ
お互いに
相手と曖昧な関係で悩んでるとかウケる(ノ∀`)
ずっとその話で盛り上がりました
お互いに決着いつつくんだろう…
って、いう着地が嫌よね~(´ヮ`;)
元同期は先輩を知ってるから
あたしの話を聞いてめっさ驚いてました(笑)
先輩の言動が乙女過ぎて
イメージが~

って(ノ∀`)
かなりイメージが変わったそうです(ノ∀`)
確かに、見た目は可愛い部類に入りそうだけど、
仕事してる姿見てると
そんなに可愛いことやっちゃう人には見えないでしょうね(´ヮ`;)
ってか…
どないすんねんこの微妙ーな関係(´Д`)
誰が見ても分かりやすいくらいに頑張ってるけど
報われない気がします(p_-)о
元同期も
先輩は謎過ぎる
先輩の攻略本欲しいね

と、おっしゃっておりましたよ
ってかさぁ
もう何かおかし過ぎるやろ

傍目から見たら絶対カップルに見える様な事してるし
めっさラブラブしてるのに進展しない…
何で拒否らないかなぁ
(´Д`)
絶対おかし過ぎるやろ
(´Д`)
もう本当わけわかめ
これ以上どうしたらよいかも分かりません
もう知らんぞー
元同期の方は
動きだしそうで、
うまくいけば決着がつきそう(人´∇`*)
彼と元同期が付き合えたらいいなぁ

頑張って欲しい
うまくいくことを願っとります(´人`)
あたしもどおにかならんかなぁ

久々に元同期と
渋谷にランチに行ってきました(´∀`)ノシ
お互いに
相手と曖昧な関係で悩んでるとかウケる(ノ∀`)
ずっとその話で盛り上がりました

お互いに決着いつつくんだろう…

って、いう着地が嫌よね~(´ヮ`;)
元同期は先輩を知ってるから
あたしの話を聞いてめっさ驚いてました(笑)
先輩の言動が乙女過ぎて
イメージが~


って(ノ∀`)
かなりイメージが変わったそうです(ノ∀`)
確かに、見た目は可愛い部類に入りそうだけど、
仕事してる姿見てると
そんなに可愛いことやっちゃう人には見えないでしょうね(´ヮ`;)
ってか…
どないすんねんこの微妙ーな関係(´Д`)
誰が見ても分かりやすいくらいに頑張ってるけど
報われない気がします(p_-)о
元同期も
先輩は謎過ぎる
先輩の攻略本欲しいね

と、おっしゃっておりましたよ

ってかさぁ

もう何かおかし過ぎるやろ


傍目から見たら絶対カップルに見える様な事してるし

めっさラブラブしてるのに進展しない…
何で拒否らないかなぁ
(´Д`)絶対おかし過ぎるやろ
(´Д`)もう本当わけわかめ

これ以上どうしたらよいかも分かりません

もう知らんぞー

元同期の方は
動きだしそうで、
うまくいけば決着がつきそう(人´∇`*)
彼と元同期が付き合えたらいいなぁ


頑張って欲しい

うまくいくことを願っとります(´人`)

あたしもどおにかならんかなぁ

