「インテグレート」のキャンペーンに参加中


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]資生堂ジャパンさんより、モニターでケースとオークル20を頂きました。
ノーメイクだと血色が悪く、青白い肌色です。ファンデーションブラシで使っています。厚塗りにならず、不器用な私でも、健康的な自然な感じの仕上がりに出来るところが気に入っています