attsunkunのブログ -6ページ目

attsunkunのブログ

勉強の記録



友人に聞いたら因数分解できんの?と。


インスウブンカイって美味しいの?(・∀・)


知らないんだったら中学の基礎からやりなさい。
これなら教えてあげるよ。

って事で初めたのだが…


難しい(;・∀・)



意味がわからない(笑)


数学に意味は要らないってお兄ちゃんが言ってましたね。

1回一単元。

復習で満点取れるまで次に行かれないそうです。


満点取れないよww

脳が数字を拒絶する(笑)

正の数・負の数恐るべし。


いや、この地頭の悪さにびっくり。

そして妻の優しい言葉に涙が出るよ。
おっちゃんは(;_;)