まさか…。
まさか、まさか二日連続で事故るとは…!
今日また稽古場に行こうと自転車漕いでいたら、店から急にタクシー出てきて、避けようとしたら、つるんとスリップしました(ノд-。)
昨日は痣。
今日は擦過傷。
明日は骨折。
…とならないよう気をつけたいと思いますo(_ _*)o
まさか、まさか二日連続で事故るとは…!
今日また稽古場に行こうと自転車漕いでいたら、店から急にタクシー出てきて、避けようとしたら、つるんとスリップしました(ノд-。)
昨日は痣。
今日は擦過傷。
明日は骨折。
…とならないよう気をつけたいと思いますo(_ _*)o
自転車の三人乗りがついに解禁したらしいですね!!!
幼児を前と後ろに乗せる場合だから、今の私には関係ないのですが、
将来、もし子供を二人授かっても、子供と一緒に自転車に乗れるというのは、チャリダーとしては嬉しい限りです( ̄∀ ̄*)
ところで…。
今日、車に引かれました。
自転車歴20年で、初引かれです。
稽古場行く途中の交差点で、左折だか右折してきた車に引かれましたよ。
まぁ、幸い大した怪我ではなかったし、運転手の人も謝ってくれたので、そのままスルーしちゃいました。
稽古場でその話をしたら
「なんで、慰謝料とか取らなかったのよ~!」
とか
「そういう場合、自分で立ち上がらない方が良いよ」
とか言われました。
うわ~。
皆さん、凄いわ…。
次、また事故にあったら(あいたくないけど)そう……
…出来る自信はないなぁ(*´Д`)=з
幼児を前と後ろに乗せる場合だから、今の私には関係ないのですが、
将来、もし子供を二人授かっても、子供と一緒に自転車に乗れるというのは、チャリダーとしては嬉しい限りです( ̄∀ ̄*)
ところで…。
今日、車に引かれました。
自転車歴20年で、初引かれです。
稽古場行く途中の交差点で、左折だか右折してきた車に引かれましたよ。
まぁ、幸い大した怪我ではなかったし、運転手の人も謝ってくれたので、そのままスルーしちゃいました。
稽古場でその話をしたら
「なんで、慰謝料とか取らなかったのよ~!」
とか
「そういう場合、自分で立ち上がらない方が良いよ」
とか言われました。
うわ~。
皆さん、凄いわ…。
次、また事故にあったら(あいたくないけど)そう……
…出来る自信はないなぁ(*´Д`)=з
