ホノルル2日目
ホノルル2日目の朝を迎えました。
前夜は機内で2時間ほどの睡眠しか取れず、そして昨夜もブログを書いたりしてたら3時過ぎになってしまい、でも気合の6時半起きです![]()
早々にホテルを出発し、とある場所へ![]()
本日の業務内容は諸事情により掲載できないのですが無事、午前中に予定内容を完了することが出来ました。
そして向かった先は・・・
約2時間ほどの海水浴を満喫・・・
というより気付いたら爆睡してました
急いでワイキキに戻りホテルをチェックアウトして
ちょっと寄り道
このうどん、メチャクチャおいしかったです![]()
2/16 22時20分(日本時間2/17 17時20分)発の飛行機でLAへ
LAは2/17 朝の5時39分(日本時間2/17 22時39分)
時差の関係上、5時間ちょっとで朝を迎えてしまったためものすごく眠いです![]()
![]()
早速、レンタカー会社へ立ち寄り
LAでのアシは『インパラ』
こんなに朝早くても奇跡的にチェックインさせてもらえたので今、ブログ書いてます
ということで、
眠いけど本日もがんばります![]()
AttRANtE inc. www.attrante.co.jp














