雪なのに熱視線!おはようございます 昨日は、大雪で外は寒かったのですが、 @の店内はというと・・ 熱気ムンムンで 男性陣から熱視線で見れていましたよ!! その上、外出デート率もハンパなかったですよ 雪の日は、デートが決まりやすいのかも・・・ 今週は、お待ちかねの 「ナイトプラン」 だぁー 今日の夜は外出デート決まりですよ!!