お客様のご紹介スナップ ~大阪中崎町アティックデイズ店内にて | 大阪梅田から徒歩10分の中崎町 大人カワイイハンドメイド雑貨、欧州雑貨のセレクト雑貨店 Attic Days(アティックデイズ)

大阪梅田から徒歩10分の中崎町 大人カワイイハンドメイド雑貨、欧州雑貨のセレクト雑貨店 Attic Days(アティックデイズ)

楽しいアソビゴコロのハンドメイドアクセサリーや個性的な帽子、ハンドメイド洋服、フクロウグッズや鳥雑貨、欧州雑貨など…ここにしかない商品をたくさん品揃えしています。
いつまでもトキメキたい大人女子のための生活雑貨店です

こんばんは。
大阪キタの梅田ヨコ、中崎町にある屋根裏部屋のような小さな雑貨店『Attic Days(アティックデイズ)』の店主です。(*'▽')


今日は、天気も良く、遠方のお久しぶりのお客様にも、たくさんお越しいただけました。
ありがとうございました!m(__)mキラキラ
愛知県、神奈川県のお客様から、偶然に、横浜からこられたお客様がお2人組いらっしゃいました。
「横浜」というキーワードが出てくると、「横浜~たそがれ~♪」(by五木ひろし)の歌が、しばらくぐるぐる回ってしまいます。(よく疑われますが、私は30代です。)



さて本日は、久々にお客様ご紹介です。(*'▽')
まずは、

「フクロウがいっぱいいるよー!」と元気に駆け込んで来んでくれた、ふくろうが大好きなかわいいお客様から。ハート

カメラを向けると、途端に顔がこわばっちゃいましたが(*‘∀‘)、笑顔のチャーミングな小さなお客様でした。
プリックル」さんの、大好きなフクロウさんブローチを付けて帰ってくれました。キラキラ
またお会いできるのを、楽しみにしています。ラブラブ


続いては「mojon」さんのアクセサリーを気に入って、そのまま付けて帰っていただけたお客様2人組。
とってもキュートで可愛らしいお客様で、お話も弾みました。

ありがとうございました!またのご来店、お待ちしています。音譜

続いては、悩んだけどやっぱり欲しい!と再来店いただいたお客様3人組。

null null」さんのチビネクタイ、「&フラワー」さんのお花イヤリングを付けて帰ってくれました。
お友達同士、これが合う、合わないなど、、色々と楽しく選んでいただきました。

ありがとうございました!またのご来店、お待ちしています。音譜

続いては、とってもおしゃまで、かわいらしい姉妹の女の子たち。

お母さんもとってもオシャレで、ささっと自分のお気に入りを見つけてもらい、カラフルな「Nacie」さんの、リボンヘアターバンを、付けて帰ってくれました。
これからのオシャレの成長が楽しみなお2人です!

ありがとうございました!またのご来店、お待ちしています。音譜

続いては、しっとりとモダンなお着物でご来店された、おしゃれなお客様。アップ
いつまでも楽しく、おしゃれを楽しんでいる感じが、とっても素敵だな~と感じました。(*'▽')
プリックル」さんのふくろうのカゴバックに…

Mannenrou」さんの、老紳士のブローチを、帯に付けていただいて…

「A.CRAFT」さんのオハナベアーを、帯の後ろ側にぶら下げていただきました!
お着物って、個性的な雑貨がとってもよく合うな~と、選んでいてとっても楽しかったです。アップ

ありがとうございました!またのご来店、お待ちしています。音譜

※明日の予報は雨らしいですが、、春夏の帽子が色々入荷予定になっております!(*'▽')流れ星
※ネット通販「cai'ka」さんアクセサリーなど更新しています。⇒(


<4月店休>4/4,11,12,18,25日
★ポチッとお願いします★
かわいい雑貨2」「大阪キタ4位です。<4/1
現在>

☆オンラインショップ☆
http://atticdays-shop.com/
☆facebook☆
https://www.facebook.com/atticdays
★ブログ掲載商品を見て欲しいと思われた方はお店のメールアドレスにご連絡下さい。★
*****************************
『Attic Days(アティックデイズ)』
〒530-0015
大阪市北区中崎西4丁目1-9 1F
tel:06-6136-5680
fax:06-6136-5680
mail:atticdays@hotmail.co.jp
HP:http://ameblo.jp/atticdays-blog
(営業時間)12:00~19:00
(定休日)不定休(月曜休み多し)
****************************