Constantine Mira Coin(CMC)は、TRONウェーブフィールドベースのPoWプロトコルに基づくプライバシー中心の暗号通貨です。 CMCは5月17日の10:00にExShell交換を開始します。
ExShellは、世界をリードするデジタル金融取引所です。 「伝統的な金融からデジタル金融へ」の進化を促進するものとして、公正と正義の原則を遵守し、安全で安定した効率的で透明なデジタル金融サービスをグローバルなバリュー投資家に提供しています。
CMCはゼロ知識プルーフを使用して100%の匿名取引を提供し、ウェーブフィールドネットワークの力によるセキュリティ、したがってデジタル通貨の匿名性とセキュリティを確保します。通貨は新しいブロック情報を投票前の公証人ノードに送信し、公証人ノードはカスタムトランザクションを作成することによってConstantine Miraブロック情報をBTCブロックチェーンに挿入します。
CMCアセットチェーンは、二本鎖構造(ファーストチェーンとスローチェーン)です。ファーストチェーンブロックは主に、合意に達した後にCMC委員会によって生成されるトレーディングおよびスマート契約からなり、スローチェーンは、ファーストチェーンによって処理された取引の記録を担当し、取引の安定性とトレーサビリティをさまざまな面で保証します。二重鎖コンセンサスメカニズムの適用を通して、CMCの安全性、効率性および分権化はさらに改善される。低速チェーンのブロックはいくつかのサブブロックを含み、各サブブロックは1つの高速ブロックに対応する。サブブロックが低速ブロックにハングしている場合サブブロックが高速ブロックを指している場合、サブブロックは高速ブロックのハッシュと番号にスタンプされます。各高速ブロックは、そのハッシュと番号をマークするためのサブブロックを1つだけ持ちます。スローチェーンのコンセンサスメカニズムはdPoSメカニズムを採用して、ネットワーク接続の状態に対するユーザーの機敏性を保証します。 dPoSは穏やかな適応対戦相手モデルを使用してチェーンの品質を改善し、一定期間後に委員会インスタンスを切り替えます(次の委員会のメンバーは、現在の委員会のサブブロックおよびブロックマイナーから選択されます)。