金曜日は早めに仕事が終了したのでチヌ釣りへ
土曜日は農作業で日曜日は☔予報だったので
バタバタと釣り場へ💦
磯屋さんのチヌ釣りダービーが始まってるので
先ずは1枚目を検量に出したいんですが…
最近は年無しサイズにご縁が無く(笑)
既に多数の年無しサイズが検量に出されてるらしい💦
話は戻って釣り場に到着🚗³₃で早速釣り開始🎣

魚は居るので言い訳はできません🐟(笑)
水深がは無いですけど先ずはいつもの全誘導で
暫くやるも魚からの反応は無し🍐
なので半誘導の仕掛けに変えてやってみます。
タナは2ヒロ程で適当です(笑)
今回もウキ止め有りが正解なのかすぐにチヌ
からの反応有りで本命ゲット😌💭

45ぐらしで今回もズルムケは回避で一安心☺️
しかし1枚で終了が多いので不安がよぎるも
この日はチヌの機嫌が宜しいようで笑笑
続けざまに当たり連発🎯

同サイズがプチRush✌️
仕掛けが馴染む前には当たる感じで浮いてる?
大小合わせて10枚以上は釣れてくれました🤲
最後はボラが釣れて終了になりました✨
撮影後にはお帰りしてもらいました🙇🏻♀️❗️
次回のチヌ釣りに持ち越しです🐟
では股〜

