体調不良です


買物しなきゃなんだけど

立ってられないw

貧血です。

普段はいっぱい食べるんだけどね

今食べれない(゚_゚

鉄分サプリメント嫌いだし…
やべー


電車にも乗れない
血も涙もない国だな
支援するどころか

日本破滅させようとしやがる。

菅がへっぴり腰すぎで舐められたのがそもそもの原因だけど…

まじこの時代に戦争売りやがった。

あたしは日本大好き天皇万歳人間ではないし
帰国子女だけど

それでも
日本人であることは変わらないしだからこそ

菅にイライラする。

戦争吹っかけられたら吹っかけ返すくらいじゃないと気付いた時にはもう遅い。

日本から吹っかけるなんて馬鹿なことはしたらいかんけど

多少弱みを握れる立場じゃないと。

政治の勉強なんてさらさらする気しないけど

日本のために
考えればやることは沢山あるのに。

今頃は
鳩さんと一緒に
ママのお膝でねんねしてるでしょ。

鳩と菅の全財産出せばいいのに。

ママのお小遣億単位でしょ?