都心部の買い占め(特に燃料)で被災地への食料や燃料の輸送が本当に困難だとNHKで今見ました。
私は西日本(周波数の違いは中学生に聞いて下さい)なので節電は効果無いしただただ募金するばかり。
万が一が起きた時の
家族のためかもしれないが
今すぐ死にそうになってる人を助けると思ってどうかこらえて欲しい。
世界は「こんな状況で暴動強奪が起きない日本は素晴らしい」って言ってるよってツイッターで日本人同士励ましあってるけど、この買い占め現象は強奪に他ならない。
素晴らしいのは暴動強奪に走らない被災地の方々。
現時点の買い占めがどれだけ愚かか考えて欲しい。
西日本親戚知り合いがいるなら
是非頼って欲しい
今
日本は今東と西を隔てて
災害が襲いました。
東の東北で起きた電気不足を東の都心部で補う。これが今の現状。
どうか西日本を頼って欲しい。
阪神大震災での多くの経験をされた方は多いはずです。
まあ菅総理やれんほーの言葉が信用出来ないからこんなことが起きちゃってんだろけど…
いやれんほーが耐震費用削減しなきゃこんなことにもなってないけど…
つかそのれんほーが節電対策長…的な?
被災者じゃなくても殴りたくなる。
けどんなこと言っても命が救われるわけじゃない。
mixiの手繋ぎ批判もやめんかい。
批判してて節電しないで買い占めする都民はいないだろな(-.-;)
買い占めしない。
これはすごい勇気がいることで今日本人に求められる最大の課題。
買い占めに早く法的措置を!!!
このままだと
都心部に売れば高く売れるから
品物が都心部に流れてしまう。
いやもう現実になってる。
恐ろしい……
本当に、早く動いてくれ
菅総理が
優先順位を考え現実的かつ大規模で強制力のある措置を望む。
命を救うために
私は西日本(周波数の違いは中学生に聞いて下さい)なので節電は効果無いしただただ募金するばかり。
万が一が起きた時の
家族のためかもしれないが
今すぐ死にそうになってる人を助けると思ってどうかこらえて欲しい。
世界は「こんな状況で暴動強奪が起きない日本は素晴らしい」って言ってるよってツイッターで日本人同士励ましあってるけど、この買い占め現象は強奪に他ならない。
素晴らしいのは暴動強奪に走らない被災地の方々。
現時点の買い占めがどれだけ愚かか考えて欲しい。
西日本親戚知り合いがいるなら
是非頼って欲しい
今
日本は今東と西を隔てて
災害が襲いました。
東の東北で起きた電気不足を東の都心部で補う。これが今の現状。
どうか西日本を頼って欲しい。
阪神大震災での多くの経験をされた方は多いはずです。
まあ菅総理やれんほーの言葉が信用出来ないからこんなことが起きちゃってんだろけど…
いやれんほーが耐震費用削減しなきゃこんなことにもなってないけど…
つかそのれんほーが節電対策長…的な?
被災者じゃなくても殴りたくなる。
けどんなこと言っても命が救われるわけじゃない。
mixiの手繋ぎ批判もやめんかい。
批判してて節電しないで買い占めする都民はいないだろな(-.-;)
買い占めしない。
これはすごい勇気がいることで今日本人に求められる最大の課題。
買い占めに早く法的措置を!!!
このままだと
都心部に売れば高く売れるから
品物が都心部に流れてしまう。
いやもう現実になってる。
恐ろしい……
本当に、早く動いてくれ
菅総理が
優先順位を考え現実的かつ大規模で強制力のある措置を望む。
命を救うために