てか、明けましておめでとうございます\(^O^)/
2013年もよろしくお願いします

でわ、タイトルの理由をまず.. 教えます(笑)
元旦~3日までわ.幸せヽ(´▽`)/な時間を過ごしてました。
嵐がいっーぱいTVに出てて...
松潤のラッキーセブンSPもあり、買い物もいっーぱいして…
happyな日々?!でした(笑)
そんな.happyな日々わ続かず(涙)4日から塾(*_*)
6日まで、6時15分から10時まで
塾という名の地獄に縛られてました。(ノд<。)゜。
そして…今日
始業式でおひさーな友達と語り合い...
部活も練習がきつくなく....
順調かと思いきや..
5時~9時まで塾のテスト(涙)
しかも、五教科(涙)
死にかけた..(ノд<。)゜。
もう、全然分からんしー
最悪だった(*_*)
でも、それは少し前に終わった
地獄から解放されたぁー
イエーイ(笑)
明日からは...学校楽しむ?!ぜ!