こんばんは、ダイエットナビゲーターのあったんです。

今日は、開業届と青色申告承認申請書の作成をしました。
全く未知の世界だったので、書けてホッとしました。まだ提出はしてないのだけど。
税務署用の書類って、ビール醸造所で毎月酒税の申告や諸々の届出をしていた私にとっては見慣れていたし、大したことなかった
経理のことも、専門でやっていたわけではないけれど、会社の中のお金の流れとか、帳簿の名前とかも大体把握しているし。
不安なことって、やってないから不安なだけなんだよねと改めて思ったし、なんでも経験は生きるのねぇとシミジミ思いましたよ〜っと。
時々インスタのDMにこんなメッセージ届きません? 絶対返さないけど、言葉だけ見たら嬉しい言葉だから、スクショしちゃった(笑)
そんなことより
LINE登録してくれた方々とのコミュニケーションが楽しくて仕方ないのです。
ダイエットとか関係なくて(えっ?笑)、その人が「食」と「自分の体」とに向き合ってくれてる って感じることが、ただただ嬉しい
今はまだ序の口だけど、これから継続コースでやりとりをするようになったら、も〜、それはそれは、惜しみなく私の知識を伝えるし、愛情をかけちゃう というか、頼まれなくても、かけさせてくれ
って感じです。
ウザいかな笑
でも、私のチャラ男の使いどころは、こういうところなんだよなとも思ってます。真剣なチャラ男です
「食」のことで、私と1対1で話してみたい方、ダイエットする、しないに関わらず気軽にLINE登録してみて下さいね♪
あ、ハリポタしたことも書きたいので、後でまた更新するかもです。
私の公式LINEアカウントでは、ダイエットに役立つ情報や、めんどくさがりでも作れる簡単レシピなど、ゆる〜くお伝えしていきたいと思っています。
また、ダイエットコースのご案内もLINEで行いますので、興味のある方はぜひご登録いただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします