初めまして高校1年の課程で留年を喰らったますこうと申します!今日はまずこうなった経緯などを書こうと思います。


僕は高校で野球部に所属していました。年齢は4月から高二になる歳です!野球部ではショートを1年間しておりました。(僕の高校生活も1年間でした。てへぺろ(ノ≧ڡ≦)☆)野球は下手か上手いかで言ったらセンスがある方だと思ってます。下手か上手いかで言ってねぇだろって意見は一旦事務所を通してお願いします。



高校は一応進学校の体をなす所に通ってました。英語科目は学年でもかなり上の方で、学年1位を取ったこともあります。I can speak English well.と、その稀有な英語力を発揮した所で皆さんが気になるであろう留年した理由について話したいと思います。あ、話すじゃねぇ書くだわ。どっちでもいいか。どっちでもいいな。


これは留年して壊れた僕です。


僕は幼稚園でピアノ、体操、サッカー、小学校でバスケ、中学から野球をしています。ピアノは同じ1音の鍵盤をずっと叩き続けるパートを担当、体操はギリ竹馬に乗れないレベル、サッカーの試合ではコートの真ん中でクローバーを探しながら手紙交換、と目を見張るような活躍を見せていました。両親も、「小学校からは別のことをしようか。」と、僕が生まれながらに抱えるあまりの可能性に賭けて新しい競技に挑戦させる始末でした。満を持して始めたバスケではその才を遺憾無く発揮し、2年間で1試合出場(練習試合)。当時の監督はあまりの能力に僕をベンチで温存させ続けるという始末でした。





そんなある日、僕のお腹が爆発しました。胃腸炎です。その治療を疎かにして長引き、胃腸炎がストレスと固い握手を交わした為に僕の胃腸炎は過敏性腸症候群へと進化を遂げました!(おめでとう!)僕は胃腸炎出身の過敏性腸症候群を持っています!まるでかつての大嶋匠選手のようですね!(ソフトボール出身プロ野球選手)(言いたかっただけ。)


過敏性腸症候群を抱えた僕ですが、年齢的に胃腸科を受信できず、年々その病気は酷くなるばかりでした!(なんだと…)中学では出席日数が少ない中、野球部は僕を7番セカンドを定位置に据え、無事卒業。(義務教育万歳!!)元々勉強は出来るので進学校に滑り込み合格。僕は自分より出席日数が少なく、成績も悪い人が学年に多数いたため、完全に学校を舐めてました。(苦しい)ある時を機に、高校から留年になるかもと言われ始め、その度にストレスによる腹痛が酷くなりました。(高校の威嚇はきちぃかった)そして出席日数不足で、、、


留年宣告受けましたはい終わりでーーーす(かっつーさん愛してます)
という次第です。最後にどデカい目標を発表したいと思います!!!!!
高卒認定試験取得して早稲田に行き、早稲田の野球部で4年間雪辱を果たしたいと思います!!!!前例がなければ作ればいいって誰かが言ってましたが、そんなクセェ言葉が僕の人生に生きる時が来るなんて!(感動!)
留年してよかったと思う事も多々あります。高校留年しても思ったより死なねぇな!

まぁ留年して1つ嫌だと思ったことがあるとすれば、高校野球を見ると辛いので見れなくなりました。それくらいかな!(てへぺろ(´>ω∂`))


次回のブログは留年生花澤香菜のLIVEに行くの巻です。


以上ですはい終わりでーーーす!!!!、!