アタック!タイタン!(^^)attack titan -164ページ目

体調も何となく落ち着いた。

こないだアラサーの子と80年代の映画の話してたら、『そんな古いんですか!』などと言われちょっと焦った。そうか、80年代はもう完全にクラシックなのねん。俺たちにはまるで二週間前みたいに思えるけどな。いやほんま。

うわあ育ったねえ!こういうの観るとほんと歳月に加速がついちゃった気がする。


この人太ったり痩せたりしてるけど俺はこれ凄くかっこいいとおもう。曲がキラーだしROCKフェロモンビンビン出てるし。この人もまた自分の時間生きてるよなあ。

俺にとっての80年代って言えば、こんな感じ?(笑)


まあいろいろありますが、自分自身の時を過ごせれば、と。
でもそういや、俺の90年代はこれがあったっけ。


詳しいじゃなくて、長く生きててその都度キラーなものが出てくるとパクンって感じの人生なんだけど、そういう意味じゃ凄く良かったよな歴史的に俺らの世代はさ。


じゃ、俺の中坊の頃のキラーな姉さんで。またねん。