今日は『しまなみ海道ウォーク』というイベントがあるせいなのか?BC45も少ない。居残り(?)かな~。全部で8人くらい(^o^;)。

なのに立ち場所がない…最前列右側は常連さんの男の人が立っているので、S野コーチを挟んで左側に立ちました。コーチの斜め後ろ。
私もその男性も上下黒…シークレットサービスみたい(笑)あるいは黒いこま犬(^_^;)

で、もちろんコーチがいじるのに最適な距離な訳で(;_;)
1曲目はいつも立ち上がりが悪いので(私は巨人の高橋尚成か)ステップバックの前足がうまく下がらない。

しかも今日はミスしてない時も3回に1回はダメ出しに捕まってた気がする…ダメ出し中に「今日は頑張りましょう!」ってインカムで3回くらい言われた気がする…“今日は”って?

鏡がとても良く見えるので、飛び蹴り&前蹴りが少しでも綺麗に見えるよう軸足を気にしつつ改良中。

今回は微妙に懐かしいクラシック(でも調べると激古だったりする)と#39が混在したまま新曲まで引っ張るらしい。

コーチの皆さん無事にワークショップに行って来られると良いですね~。
私も新曲発表会に出られるといいんだけど…週末から身内の葬儀があるので、明日月曜日と水曜日のBCが出られるか心配。
田舎の葬儀は日数が長くかかるのです。
葬儀の詳細は生活ブログにて。
ほぼ1ヵ月ぶりのアタック。

なんやかんやと雑事や差し障りがあり、すっかりアタック欠乏症になっていたので(笑)体調は女子的には最悪に近かったんだけど(^_^;)頑張りました(笑)。

K谷コーチは離れたところから私を見つけ、「久しぶりですね~!」と声をかけてくれました(^-^)/
「どうしたんですか~サボってたんですか~?」って…(^_^;)
サボってないんだけど来られなかったの~。

前半#64で後半少し懐かしめ。
例の女子ウィークがで体調は良くなかったんで(笑)最大70%くらいの力でやりました。
結果無事に終了したけど記憶があまりありません(´ー`)σ

都合によりゆっくりできなかったので、ヒトンさんやM子ちゃんなど、お友達がたくさん来ていたのにあんまり話せなかったなあ~。
寂しい~。

次はいつアタックが出来るのか…アタックが足りないよう(T_T)
やっぱりアタックは楽しいよ~!
最近K上コーチのBCショートだけ書いてなかったんですね(笑)。

“ほんの少し懐かしクラシック”が今回のテーマ?
ここ1~2年ほどの曲をまとめてやってます。
テンポとか鍋叩きとかやんないのかなあ~。

先週土曜日、週の後半全滅で病気になりそうだったので(笑)少しだけマシンで走りに行ったらヒトンさん&お友達と支配人にお会いできて久々にお話しできました。

その際、支配人に「CD直りました?」と気いたら「直ってません!」とヤケにキッパリ言われてしまった(笑)。
しかし土曜日は音飛びしなかったらしく…日ごろの行いの良いコーチのレッスンばかりだったのだろうか?(^o^;)

水曜日のBCマスターで音声トラブルになったら今度はS野コーチ寝込むかも(笑)。

今日のK上コーチのコンバットは、音は飛ばなかったがコーチの頭の中は飛んじゃってた(^_^;)いや、いつもの事って気もするけどな(笑)。

しかし最近アタックに全然行けてない(ρ_-)o
すごいアタック不足…。今度の金曜日は出られそうだけど。

アタックの注射とかないのかな~(笑)。