happinessな日記 -35ページ目

happinessな日記

ちっちゃい事は気にするな♪♪的 自己満日記☆

お友達と東京に行ってまいりました。にゃ
北海道と違ってあまり寒くはなかったですが…やっぱり1日目は雨がちょっと降りました汗
最初に向かったのは、銀座キラキラ今回はパックの中にクーポンがついてて、2千円分のお買い物券がついてる分だったので(お店は指定されてます。)
そのお店へ…でもついたのが早すぎて(苦笑)
じゃ先に私が行きたかった、宝くじ売り場へ…西銀座チャンスセンターへ。
いつも、テレビで見てて買ってみたかったんですよねてへ
なるべくチャンスがある所で買ってみたいしきゃー
この辺なんやけどなーって言ってたら直ぐにわかりました。笑
発売からめっちゃたってるのに人・人・人…1番窓口がいいと聞いてたんで、そこに並ぼうとするとみんな一緒で1時間30分待ちだそうで…・・・・
まぁここまで来て買うんだからと、友達に了解えて並びました。当たるといいなハート
その後お店にいきました。
happinessな日記-200912051149000.jpg
パティスリーミツワギンザさんへ…ここは有名なんでしょうか?初めて知ったんですが、時価のケーキがあるんですよね。時価って??気になるろころですがランチをまず頂きましたキラキラ
$happinessな日記-200912051209000.jpg
カレー美味しかったデスラブ
次に出てきたのがデザートキャハハこれも美味しかったラブ
$happinessな日記-2009123022040000.jpg
その後にホテルに戻って食べる為に例の時価のケーキと思ったのですが、値段を聞いてちょっとビックリしてしまい汗
悩んでるまに1個なくなりえ゛!友達と半分づつしようと決めそれを買ってかえりました。
$happinessな日記-NEC_0039.jpg
イチゴ美味しかったですラブ
そのあと食料をいっぱい買い込みホテルへ…
ホテルに着いたら雨が降り出し汗よかったです。
ちょっと休憩してから今回の目的の所へ向かいました。
$happinessな日記-200912051647000.jpg
楽しかったです。お友達に感謝です。またいこうねラブ
次の日はあちこちお土産を買いに走りました。
3日目…朝起きれない。。。熱っぽいし。明らかに風邪をひきましたガクリ
チェックアウトまでギリギリ寝て、すぐに薬局に行き風邪薬を買い。
飲んで地下街を歩いてたら花畑牧場があったので、ちょっと買って。
ここまで来たことだしってことで、JRタワーの展望台へ
登ったら雨が止んだあとだったからか、キレイな虹が出てましたキラキラ
この頃には薬がきいたのかちょっと楽になりました。
$happinessな日記-200911151155000.jpg
その後、私が希望してた四つ葉のカフェに行きパフェを食べに行きましたラブ
$happinessな日記-200911151327000.jpg
美味しかったぼー
その後どうする?ってなってじゃ心残りなのでラーメンをまた食べに(笑)
食べてばっかりですね汗
$happinessな日記-200911151508000.jpg
純連さん美味しかったてへ
食べつくしツアーみたいになってしまいましたが。風邪ひいたのがちょっと残念やったけど、楽しかったです投げKISSまた行きたいなぁ。
最後に空港で花畑牧場の豚丼を頂きました。

$happinessな日記-200911151755000.jpg
$happinessな日記-200911151757000.jpg
最後まで食べ物になってしまったけど楽しかった。きゃー
2日目起きて外を見ると雨が降ってましたかさ
今日はあるものを買いにいかないと?買いたくて朝早くからいきました。
$happinessな日記-200911141147000.jpg
札幌ドームまで。嵐会場限定チャームをにへ
福岡も大阪も並ぶって行っても10分くらいだったので、そんなものだろうとと思ってたら、人・人・人でした汗
3時間くらい並んだでしょうか?足がびちょびちょで水のなかに浸かってる状態だったので風邪ひきますよね・・・・
ようやく買い、そのまま暖をとろうとラーメン屋へ
にへ
$happinessな日記-200911141304000.jpg
口の中も麻痺してて最初味がわからなかった(苦笑)
でも美味しかったですあげ
その後友達希望の千歳鶴ミュージアムで酒粕入りソフトをきゃはっ♪
$happinessな日記-200911141325000.jpg
お酒の味がほんのりして美味しかったきゃー
ここまでは元気だったんです。
ここから、ホテルに戻りドライヤーで靴やら服やら乾かし…疲れて寝てしまい。
起きたら体に異変が汗2
すごくダルイ。友達が風邪薬飲むって言ってくれた時に飲めばよかったですorz
そのまま回り寿司屋に食べにいき
$happinessな日記-200911141637000.jpg
ボタン海老美味しかった。
ドームへ
$happinessな日記-200911141745000.jpg
凄い楽しかったですおんぷ
終わったらまた疲労感がズシっときてしまい。帰りたい所ですがせっかくきたので、ホテル近くまで戻り
居酒屋へ。まえから食べたかったラーメンサラダを食べましたキラキラ
$happinessな日記-200911142346000.jpg
2時近くまで友達とコンサートについて喋ってました。
2日目、ちょっと気をつければ良かったかもしれないです。若くないのにねぼー
先々週北海道に行ってまいりましたラブ
でもそのときに大雨に打たれてしまい汗風邪を引いてしまいました風邪ひき
旅日記を書こうと思ってたのに、なかなかかけず…こんなに日にちがたってしまいました(´-┃
でも思い出なので写真だけでものせておこうっと。
今回は札幌へ
札幌に行くと最初に行くのがここ
$happinessな日記-200911131519000.jpg
サッポロビール園
ジンギスカンではなくサッポロビールミュージアムへ
$happinessな日記-200911131544000.jpg
これでおかしが1つついて400円。オトク感満載ですラブ
このあといつも食べてる黒生ソフトって言うのがあるんですけどお休みに入ってましたガクリでも黒生ジェラートっていううのがミュージアムのなかにあってそれを頂きました。
$happinessな日記-200911131626000.jpg
少しほろ苦いんですが美味しかったですWハート
この後すすきのへ行ってキリンビール園でジンギスカン&ビールをたらふく頂きましたキラキラ
一日目はこれで終了。
この後ホテルに戻りスパに行き寛いでました。
ここまでは良かったんですよね。苦笑
休みの1日ってなんでこんなに時間が早いんでしょうためいき
もう休みが終わってしまう…うう
でも、今週は楽しみが待ってるから我慢ダッシュ
今日は久々にまつ毛パーマをあてに行ってきました投げKISS
その後、ユニクロにヒートテックを買いに、ヒートテックも色々あるんですね。長袖に半そで、キャミソール…どれにしようか悩みキャミソールを購入。キャミソールは意味があるのかな?と思いつつ今度着て実感してみますぼー
さて、きょうは、肌の手入れを念入りにして、明日からまた仕事頑張りますかにゃ