まぁまぁ、安易なネーミングなのですが聞いた事無い方も多いでしょう。

落花生の新品種です。pを超えるqナッツ。

千葉県での主力商品がナカテユタカ。味や風味が強く小粒な千葉半立。

早生でライトな郷の香。巨大で茹で落花生で抜群に美味いおおまさり。

さすがに千葉県では、品種改良が多くて種類も多いですが農家さんは儲かる品種を作付けする。

qナッツをつまみに晩酌。甘みが強くてさっぱり系の落花生。

アキのこない味だ。マイナスは県知事様のネーミングセンスだけでしょうが。
このところ、仕事が忙しくてもうフラフラの常態です。

2週間くらい前から、胃の痛みがひどくて、胃薬下痢止め頭痛薬と薬物乱用してまふ。

今日の朝晩御飯のおかずを買いに行きました。自宅の片付け用の段ボールも用意。

ぼやっとしていると、母の携帯電話がピロピロっと。電話の話し方がいつもと違い緊張感があった。

叔母さんが倒れたらしい。

しかも危篤。状況把握ができない。

母とこちらの叔母の2人で電車で行くって言うので、巨大台風が接近しているし危篤なら一刻も早くしたほうがいいと思いすぐ車で支度。

横浜市立病院まで行きました。1時間30分程度で到着。

急性心筋梗塞、心肺停止状態でした。ただし、完全に心肺停止状態ではなかったのと救急治療緊急手術が早かった事やそばに偶然看護師さんがいたみたいで、心臓マッサージが出来たらしい。

ただし、どの程度の時間心肺停止状態か不明なので今後の事が医者でもわからない。

今は麻酔で寝てます。

私は緊張感の中、疲れて眠い。帰り道、葛西辺りで強烈な雨が降っており本当に前が見えなくなった。

まだ風が吹いていなかったので安全確保して帰宅。

叔母のほうは2日後くらいに起きるので、その時に脳のダメージやら心臓のダメージを看るみたい。

私はフラフラの常態で明日も仕事いきまふ。