仕事と子育て一生懸命!!親バカ日記

子育てと仕事と何気ない毎日だよ^^


テーマ:

保育園最後の運動会!

 

そして、パパは役員さんで先生のお手伝い~

 

合間を縫って写真撮影

待ちに待ったって感じでしょうか?

満面の笑顔です^^

 

毎年ゴ-ルゴール前で抜かれてしまう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「ゴ-ルテ-プの向こうまで走れば1位になれるよって」

言っているのにな~

 

お遊戯もお風呂の中や寝る前のお布団のなかで

「難しい所があるんだけど・・・頑張るから見て欲しいんだ~」と

毎日のように言ってたね

終わった後”スッゴイ笑顔”だったから間違えずに出来たんだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

年長さんになると踊りもダイナミックだね

小学生になったら、もっと凄いのかな?

 

リレ-も頑張った!

チ-ムは負けてしまったけどみんなよく頑張ったよ(-^□^-)

 

親子競技や玉入れ楽しい1日でした~

小学生になると親子競技無いから寂しいな~

パパも良い思い出になったよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

えっ!!9月じゃん・゚・(。✖д✖。)・゚・


夏の間子供と遊び過ぎてブログ更新しなかった~


あっという間だったな~寂しいな~


そんな夏を総括


7月 娘と味の素スタジアムのCCOLOR ME RADに参加!


2kのコ-ス中に4色のカラ-ジェルをぶっ掛けてくれる(๑•̀ㅂ•́)و✧








カラ-ジェルはコーンスターチが原料らしくお口に入っても大丈夫なんだって










泥遊びと水遊びを足したようなイベントみひろちゃん大喜び(´▽`)


子供連れの人も沢山いて小学生未満は無料ってことで気軽に参加できまし


٩( 'ω' )و







スタジアムではフェスのノリですね~


みひろちゃんも思いっきり踊ってました


まさに夏って感じでした~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、みひろちゃんと横浜デ-トでした~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






パパ的には娘とデ-トが楽しみだッたんだけど


娘ちゃんは大好きなアイドルのお姉さんとの握手が


楽しみの様で渋々デ-トに付き合ってくれました




自転車タクシ-での移動も楽しかった(◍•ᴗ•◍)






こんな大きな船を間近で見たのは初めてで大きさに圧倒


されてました。






チョット風が強かったけど


楽しいお散歩デ-トでした(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪






みひろ船長!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。