今日でテストラストです

って。2週間で4教科しかない
テストやけども...
開放感満載ですっ


レポートは朝から書き始めて
無理やり仕上げました(・∀・)
適当 is the best!!でしょ(笑)
清書のテストへ行ってきます
(笑)えーっと。
プリクラはアメンバー限定で
載せようと思いますっ(^^)/
まだ普通に載せるのは辞めとく(笑)
相方さんのBLOGには登場してますが←
アメンバーなりたいってゆー
優しい方がいらっしゃいましたら
ドシドシ申請してあげてください

もしアメンバーなってたはずやのに
消えてる;;って方いましたら
もう一度申請お願いします

たぶんミスって
消しちゃいました(´・ω・`)
すみませんm(_ _)m
んじゃ。テスト終わったら
載せたいと思います

顔には期待しないでね(・∀・)
で! MUSIC JAPAN見ました!!
Break downほんまにカッコいい

ダンスもかっこいいし
生で聴いてみたい

テンポ早すぎてカメラマンさん
大変そうやったし
ダンスもみんな合わすのも
大変そうやったけど(笑)
横アリ楽しみすぎる

今日帰ったらバス調べよう

あと帝王見たっ!!
與さんホストに
なっちゃったよ(´・ω・`)
続き気になるわぁ!!
んじゃ。またあとでね

ダンスめっちゃ
楽しかったーヾ(^▽^)ノ
ADACHI先生

たぶん体験行ったときの先生と
同じとちゃうかなぁ
?!全く同じ振り入ってたし(^^)/
頭使うけど楽しいわ

ダンス極めたいっ

でも自分の動きおもろい(´・ω・`)ぷ
まぁ.練習の積み重ねしかないな!!
明日行かれへんのがかなりダメージ

先生に"明日来れないんですけど
ついて行くの大丈夫ですかね
?"って聞いたときに
"ダンスやってたよな?"的なこと
聞かれてちょっと嬉しかった(^^)/
それはあたしのダンスを見ててくれてか
ただ単に言っただけかは
わからんけども
(笑)ほんまがんばろー


で。ダンス終わって
水着見に行った

友達がテスト終わって
来てくれた

色々お店回って購入


可愛くないっすか?

しかも安い!!
10000円の予算やってんけど
4000円程で買えた(・∀・)
で。マクドで休憩して
プール行く予定決める!
水着買ったからには行かな
もったいないからな


んで。うろちょろして
友達とバイバイして
あやと合流

久々(・∀・)

プリクラ撮った

はつぷりー

あ。プリクラ見たい人いてんかなぁ?←
アメンバー限定で載せようかと(笑)
居てたらコメントお願いします(・∀・)
んで。立ち話で買い物日決める!!
なかなか予定難しい

何回かに分けて買い物
行こうとゆーことに(笑)
楽しみやっ

横アリの計画も立てらななぁ


んじゃ。今からレポートしまーす

寝れるかしら(笑)
ばぁいヾ(´ω`=´ω`)ノ