今日でテストラストですひらめき電球

って。2週間で4教科しかない
テストやけども...

開放感満載ですっキラキラキラキラ

レポートは朝から書き始めて
無理やり仕上げました(・∀・)

適当 is the best!!でしょ(笑)

清書のテストへ行ってきます汗(笑)


えーっと。
プリクラはアメンバー限定で
載せようと思いますっ(^^)/
まだ普通に載せるのは辞めとく(笑)
相方さんのBLOGには登場してますが←

アメンバーなりたいってゆー
優しい方がいらっしゃいましたら
ドシドシ申請してあげてくださいキラキラ

もしアメンバーなってたはずやのに
消えてる;;って方いましたら
もう一度申請お願いしますひらめき電球
たぶんミスって
消しちゃいました(´・ω・`)
すみませんm(_ _)m


んじゃ。テスト終わったら
載せたいと思いますドキドキ
顔には期待しないでね(・∀・)




で! MUSIC JAPAN見ました!!
Break downほんまにカッコいいキラキラ
ダンスもかっこいいし
生で聴いてみたいドキドキ
テンポ早すぎてカメラマンさん
大変そうやったし
ダンスもみんな合わすのも
大変そうやったけど(笑)

横アリ楽しみすぎるドキドキ

今日帰ったらバス調べようひらめき電球



あと帝王見たっ!!
與さんホストに
なっちゃったよ(´・ω・`)
続き気になるわぁ!!




んじゃ。またあとでねドキドキ


ダンスめっちゃ
楽しかったーヾ(^▽^)ノ

ADACHI先生ひらめき電球

たぶん体験行ったときの先生と
同じとちゃうかなぁひらめき電球?!

全く同じ振り入ってたし(^^)/

頭使うけど楽しいわドキドキ
ダンス極めたいっ!!

でも自分の動きおもろい(´・ω・`)ぷ
まぁ.練習の積み重ねしかないな!!


明日行かれへんのがかなりダメージ汗

先生に"明日来れないんですけど
ついて行くの大丈夫ですかねあせる?"
って聞いたときに
"ダンスやってたよな?"的なこと
聞かれてちょっと嬉しかった(^^)/

それはあたしのダンスを見ててくれてか
ただ単に言っただけかは
わからんけどもパー(笑)


ほんまがんばろーひらめき電球雷



で。ダンス終わって
水着見に行ったひらめき電球
友達がテスト終わって
来てくれた音符

色々お店回って購入ドキドキ

一期一会*AAA-20090727224753.jpg

可愛くないっすか?ドキドキ
しかも安い!!
10000円の予算やってんけど
4000円程で買えた(・∀・)



で。マクドで休憩して
プール行く予定決める!
水着買ったからには行かな
もったいないからなパー汗



んで。うろちょろして
友達とバイバイして
あやと合流ドキドキ

久々(・∀・)ラブラブ

プリクラ撮ったひらめき電球
はつぷりードキドキ

あ。プリクラ見たい人いてんかなぁ?←
アメンバー限定で載せようかと(笑)
居てたらコメントお願いします(・∀・)



んで。立ち話で買い物日決める!!

なかなか予定難しいガーン

何回かに分けて買い物
行こうとゆーことに(笑)

楽しみやっひらめき電球

横アリの計画も立てらななぁパーあせる



んじゃ。今からレポートしまーすひらめき電球
寝れるかしら(笑)


ばぁいヾ(´ω`=´ω`)ノ