





我が家にあるゴミ箱は
この2つだけ
年に何回か丸洗いしますが
たいていお天気のいい日を選んで
自然乾燥します
今回の梅雨時、
ほとんどが梅雨空の予報…
でも、洗いたい!!
・・・
洗えばいいじゃん??
で、見切り発車で丸洗いして
スッキリ〜

綺麗さっぱりしたゴミ箱は
汚いモノは捨てたくない!
綺麗に使いたい!
ゴミも厳選して![]()
捨て方も美を意識して![]()
掃除って、
やった場所が綺麗になって
気持ちがいいのはもちろんですが
それだけじゃない
頭の中がスカッ!としたり
気持ちのモヤモヤが晴れたり
今まで見えていなかったモノやコトが
見えてきたり
色んな効果が感じられるのが
楽しいです♪
掃除、大の苦手だったのに
「楽しい!」と感じている不思議…![]()
これも断捨離効果です![]()


あなたの断捨離に
伴走させていただきます



明日も
楽しく断捨離します![]()
![]()


断捨離実践zoom★さぽーと
平日、午前 & 夜
土曜日 & 日曜日
zoom越しで
断捨離のサポートをさせていただきます。
詳細・お申込はこちらからお願いします![]()
ご希望の日程で調整できますので
お気軽にお問合せくださいね^_^
↓
dansharimakimaki@gmail.com
![]()


ぜひ、LINEでお友達登録をお願いします![]()
![]()



明日も
Let's 断捨離![]()
![]()



ランキングに参加しています
最後までお読みくださり
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)






令和8年 7月 7日(



